恋愛についての悩みと彼氏を作る方法

このQ&Aのポイント
  • 20歳の女性が一度も彼氏ができたことがなく悩んでいます。
  • 彼氏を作るためにどうすればいいのか相談しています。
  • 自身の内弁慶な性格や引っ込み思案な性格についても述べています。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛についてです

20歳、女性です。 私は生まれて一度も彼氏が出来た事がありません。 告白してもフラれてばかりです。 20歳になって一度も彼氏が出来た事がないって聞くとみなさんは引きますか?(>_<) 告白はされた事はないのですがメールで「好き」って言われた事はあります。 どうやったら彼氏ができますかね?子どもっぽいし、色気がないからでしょうか(笑) 好きな人が出来ても恥ずかしくてアピールが出来ないです。。。。 男友達も2、3人ぐらいです。 因みに私の性格は ・内弁慶 ・引っ込み思案 ・優しいw ・素直(だと思います) ・テンションが上がるときと下がるときの差が激しい ・変 ぐらいでしょうか。 結構、個性的だと言われます。 見た目は身長は154cm、体重は41kgで「細い」と言われます。 髪型はPerfumeのかしゆかみたいに黒髪でぱっつんのストレートロングです。 友達に「ふわふわしてる」とよく言われます。 男の人を落とす方法とか好きな仕草とかあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

20代後半女性です。 とても微笑ましいです。私にもそんな悩みあったかと思います。恋人が20歳になっても出来た事ないなんて全然恥ずかしい事ではありませんよ。出会いというものは言葉の通り外に出なければ始まりません。合コンや、イベントに積極的に参加すること。それから素敵な彼氏をゲットする為にはあなたが素敵な彼氏に釣り合う女性にならなければなりません。ロクな男に引っかかっても悲しいですから焦っても仕方ありませんよ。今は素敵な女性になる為の猶予期間だと思って、おしゃれをしたり日々女磨きを頑張ってくださいね。 早く素敵な彼氏に巡り合えますように。

manami01171
質問者

お礼

イベント等、積極的に取り組もうと思います! ありがとうございました!