彼氏との関係がおかしい?キスの変化に困惑

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係が微妙な中3女子。キスの変化に戸惑っている。
  • 彼とは普通の友達以上、恋人未満の関係で、キスをすることがある。
  • 最近、彼に初めてフレンチキスをされてしまい、戻してもらえないで困っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

最近、彼氏?がおかしいです。

どうも、中3です (ハード) 彼氏とは付き合ってるような付き合ってないような感じです。説明すると、告白されてもないし、告白してもいません。自然消滅の反対です。 彼とはあるきっかけに仲良くなりよく彼の家で遊びます。仲が良いのは親も認証ずみです。 変わってるかも知れませんが元々私は誰とでもキスが出来るタイプなので彼に「キスしてほしい」と言えばしていました。関係は甘えん坊な兄と軽い妹って感じです。良く抱きつく?って言うのか分かりませんが、いつも抱きついて来るとよしよしと私がすると喜ぶので可愛いです。 でもこの前のことです。「キスしてほしい」と言われたのですると、DちゅーされましたΣ(=ω=) それがお互い初めてのはずなのに凄く上手かったのでビックリしました。 「とめてー」と言っても止めてくれません。 一体彼はどーしたのでしょーか? 私は良く鈍感と言われます。 別に嫌ではないんですが、本当は私は普通のキス(フレンチ・キス)の方が好きです。言っても戻してくれません。どーしたら戻してくれるとおもいますか? ちなみにそのあと三回Dちゃーをされました。 言葉の誤りがあったりしても気にしないで下さい。 分かりにくければすみません(-_-;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

何をしても遊びに来るんだから、今までの事は許されてると思われて仕方ない。 嫌な事、ダメな事はハッキリ拒否しないといずれはセックスもされるよ。 考えてね。

haruna3804
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ キスは嫌ではありません。 かれにはそれ以上何かしたら学校にばらまくと 言ってるので大丈夫だと思います(笑) 教われたらあそこを蹴りますので大丈夫です! 弟で軽く蹴った(うっかり)ら半泣きになっていたので 本気で蹴りたいと思います♪ 彼は普通の人以上に私のことを知っているので レイプしたら半殺しになることは分かっていると願います。 ↑↑ 怖いの言葉になってすみませんm(__)m