彼氏との関係がおかしい?キスの変化に困惑

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係が微妙な中3女子。キスの変化に戸惑っている。
  • 彼とは普通の友達以上、恋人未満の関係で、キスをすることがある。
  • 最近、彼に初めてフレンチキスをされてしまい、戻してもらえないで困っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

最近、彼氏?がおかしいです。

どうも、中3です (ハード) 彼氏とは付き合ってるような付き合ってないような感じです。説明すると、告白されてもないし、告白してもいません。自然消滅の反対です。 彼とはあるきっかけに仲良くなりよく彼の家で遊びます。仲が良いのは親も認証ずみです。 変わってるかも知れませんが元々私は誰とでもキスが出来るタイプなので彼に「キスしてほしい」と言えばしていました。関係は甘えん坊な兄と軽い妹って感じです。良く抱きつく?って言うのか分かりませんが、いつも抱きついて来るとよしよしと私がすると喜ぶので可愛いです。 でもこの前のことです。「キスしてほしい」と言われたのですると、DちゅーされましたΣ(=ω=) それがお互い初めてのはずなのに凄く上手かったのでビックリしました。 「とめてー」と言っても止めてくれません。 一体彼はどーしたのでしょーか? 私は良く鈍感と言われます。 別に嫌ではないんですが、本当は私は普通のキス(フレンチ・キス)の方が好きです。言っても戻してくれません。どーしたら戻してくれるとおもいますか? ちなみにそのあと三回Dちゃーをされました。 言葉の誤りがあったりしても気にしないで下さい。 分かりにくければすみません(-_-;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.1

何をしても遊びに来るんだから、今までの事は許されてると思われて仕方ない。 嫌な事、ダメな事はハッキリ拒否しないといずれはセックスもされるよ。 考えてね。

haruna3804
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ キスは嫌ではありません。 かれにはそれ以上何かしたら学校にばらまくと 言ってるので大丈夫だと思います(笑) 教われたらあそこを蹴りますので大丈夫です! 弟で軽く蹴った(うっかり)ら半泣きになっていたので 本気で蹴りたいと思います♪ 彼は普通の人以上に私のことを知っているので レイプしたら半殺しになることは分かっていると願います。 ↑↑ 怖いの言葉になってすみませんm(__)m

関連するQ&A

  • キスで好き度がわかる???

    今まで付き合ってキスした人のなかで全くディープキスをしない人が3人いました。 わたしはDキス好きなんですが、やはり男性の中には嫌いな人いるんですか? キスといったら唇を舐めたり、上唇や下唇をくわえられたりのような感じで。 エッチの前もそうです。 これって、いまさら気づいたんですが、私のことあんまり好きじゃなかったからディープじゃなかったのかも・・・・・と気づきました>< フレンチキスを皆、ひたすら長くするんです・・・。 皆さんはどうですか? やっぱりあんまり好きじゃない子にはフレンチのみなんでしょうか?

  • 彼女が馬鹿で恋愛経験0

    私は20歳の大学生です。 見た目は今時の清楚な感じの女の子 だと言われます。 あまり恋愛をしたことがなく、まともに付き合った人も1人いるかいないか…セックスもしたことがないです。 キスの仕方さえもよくわからないです。 可愛いとか褒められたり、告白して頂いたときは顔は真っ赤だしあたふたしてしまい本当に恥ずかしいです。 最近、友達の弟の友達(高校3年生)に告白されてもちろん顔真っ赤で… そんな風に思って頂いていたなんて知らなくて。 『本当鈍感だよね。年上とは思えない、可愛い』と言われました。 鈍感イコール馬鹿ってことですよね? 二十歳なのにもっと余裕な態度とれないのか私は!っと落ち込んでいます。 同年代から見ても年上でも下でも、もし自分の彼女が照れ屋で余裕なくて、二十歳なのにキスの仕方さえもわかっていないなんて嫌ですよね? やっぱり少しは慣れている方がいいですか?

  • 中学3年生です。

    中学3年生です。 私には好きな人がいます。 私はその人に、約2年間、片想いをしています。 ずっと一途に思い続けているので、周りの人もみんな私の好意を知っていて(学年のほぼ全員がしっていて)、応援してくれています。 だけど、告白したとしても付き合えるはずがないという理由から、私は今まで自分から動いたりはしていません。 でも、最近は、4月に入学してきた彼の妹と仲良くなれたので、たまに妹とメールをしています。 (メールの内容は学校とか趣味とかのことで彼に関することはないのですが) 妹はとてもいい子で、性格が良く優しい彼にとても良く似ています。 そんな妹が、この前私の友達に、 「◯◯先輩(私)って私の兄のこと好きなんですよね?」 と聞いたらしく、友達が、 「なんでそんなこと聞くの?」 と言ったら、 「実は、兄に『3年生の女子の中で一番良い女子って誰だと思う?』と聞いたら、『◯◯だな』って言うんですよ。それから詳しく問いつめたら、兄が『◯◯に告白されたらフラない』とか言ってたんです。お兄ちゃんと◯◯先輩が付き合ったら私も嬉しいです。」 と教えてくれたそうです。 私はそれを聞いて、とても嬉しくて、悩みました。 これは、告白するべきですか!? でも、もし彼が妹に嘘を付いていたとしたら、私はただバカなことをするだけだし。。。 告白するとしたら、どんな感じでしたらよいでしょうかっ!?! みなさんの意見お待ちしております。

  • 彼氏とのスキンシップについて

    彼氏とのスキンシップについて これが普通ですか? 高3お互い同い年の彼氏がいます。 彼から告白され現在3ヶ月目です。 私はどちらかというと寂しがりで甘えん坊で、できれば離れてる時間がいらないくらいのちょっと面倒くさい性格です。 彼氏は、世間一般からしたらちょっとさっぱりしてるタイプの性格です。 なので、いつも私が一方的にハグやキスを求めて、彼がそれに仕方なく応える…という感じでした。それを昨日知りました。 彼氏曰く、キスやハグは毎日しなくてもいいし、一週間に一回ちょっとできれば満足だそうです。 これって普通なんですか? 私はそのようなスキンシップは好きだからしたくなる行為だと思っているので、あまり愛されてないんじゃないかと不安になりましたが、そんなことはないそうです。 今まで無理させてごめんね、明日から私から何もしないから。という趣旨を伝えました。 本当にそうするつもりです。 これでしばらく彼の様子を見ようと思いますが、私が求めすぎて彼がしたくなる前に満足してしまうらしいのですが、そういう行為っていくらしても飽きないと思うし、好きな人からだったら基本嬉しい行為だと思ってたので、驚きとショックが隠せません。 私が自分勝手すぎたと反省しています。 こんなあっさりしたスキンシップを求める彼氏は普通なんでしょうか? 人それぞれなのでこれに関しては個人差があると思いますが、回答お待ちしてます。

  • 彼氏にフレンドリーな妹に嫌悪感を抱きます(怒)

    私には2つ下の妹がいます。とても可愛がっていました。 前の話になりますが、私達がまだ、10代の頃。 当時私は、付き合っていた彼氏が居ました。 私は妹を可愛がってたので、彼氏もひっくるめて遊んだり、食事に行ったりとかして とにかく彼氏も一緒になって妹に良くしてくれていました。 私は、家族ぐるみで仲良くしてることに安心しきっていました。 そんなある日! なんと、その彼と妹が、私の知らない所で多々会っているのに気付きました。 問い詰めると妹は薄情しました。 ハラワタが煮えくりながらも、一部始終を聞きました。 どうやら、その彼の方から、私の事で相談があると持ち出した事がきっかけで二人で話をし始めたらしく、 一線までは越えていない様子でしたが、そんな感じの関係にまで発展しそうになり、キスを迫られた事などを聞きました。 もう、怒りと呆れと悲しみと色んな感情が湧きあがって来て気が狂いそうになりました。 当時は本気でその彼の事好きでしたから、 彼にもだし、姉の彼氏と知っていてヒョイヒョイ誘いにのる妹にも 裏切られた気持ちでいっぱいになったし、同時に、そんな彼と付き合っていた自分にも情けなくなって頭真っ白でした。 妹は、 『自分がどんな事をしたか、本当にごめんなさい。許してくれるなら何でもします』 と、ただひたすら謝ってきました。 私の気持ちは、全く落ち着きませんでした。 その彼とは、バカらしくて即効お別れしました。 その件に関しては時間が解決してくれましたが、 妹がそんな事をする人間だという事への不信感・嫌悪感から人として見れず、 今までのように妹を可愛がることはなくなり、いがみ合うようにさえなっていました。 それから時間が経ち、大人になり、それぞれに彼氏が存在し、つかず離れずお互いの彼氏達とも仲良くって感じで 最近ようやく、また以前のように姉妹仲良くなれたんですが、 先日、私の(今の)彼氏と妹が家の外でたまたま会ったらしく、 その時、妹は会釈ではなくフレンドリーに『バイバ~イ』と軽~い感じで手を振ってきたと聞きました。 普通なら、どこにでもある中の良い家族ぐるみの付き合いでしょうが、 以前の事があるだけに嫌悪感を抱いてしまいました。 勿論、現在の妹は過去を反省し、そんな気なんてないとはわかっていますが・・・。 事実、 妹は現在までに何度か妻子ある人と交際しておりましたし、今の彼氏だって元は妻子ある人だったのを知りながら交際スタートして、 現在は離婚し正式に彼氏になっているようです。 とまぁ、こんな具合なので 私に対しては反省し心得ているように変わったかも知れませんが、そういった恋愛体質なのは事実な訳で、 この先、私は結婚し彼も家族になるかもしれないのに、どうしても妹に対して過剰に嫌悪を抱いてしまっています。 こんな妹って、どう思いますか?みなさんは許せますか? こんなトラウマを持ってしまったらどう対処したら良いでしょうか? ちなみに、結婚されてから兄弟姉妹のお相手に接する態度ってみなさんどんな感じなんですか? いつもかしこまって距離間のある方~本当の兄弟のように非常に仲良しこよしな方まであると思いますが、どうなんでしょうか? 私は、(彼が)義理の兄になる以上、ある程度は礼儀を保って欲しい人なんですが・・・。

  • つらいです…

    付き合って10ヵ月の彼女がいます。告白は彼女のほうから来ました。 それで普通のキスはやりました。 でも彼女はDキスは嫌い(普通のキスは大丈夫)らしくDキス出来ません。俺は彼女の事好きで好きでたまりません。彼女の事を考えるだけで胸が締め付けられてる感じがします。俺は彼女とDキスがしたいです。 自分でも愛の伝え方はエッチとかDキスだけではないと分かっているんですが…。俺はエッチやDキスで得られる快感より彼女と繋がってるという感じがほしいです。でも彼女を大切にしたい、自分の欲で彼女を傷つけたくないんです。寂しくて涙が出てくるようです。本当につらいです。どうすればいいですか?彼女も俺も高校一年で、俺は悩んでいて勉強も出来ません。自分勝手な考えではありますがご回答よろしくお願いします。

  • 美形&聡明&意地悪な男の子が出てくる漫画を教えて下さい

    最近、漫画が読みたい気分です。 こんな感じのものが読みたいのですが ★男の子(オトナの男性ももちんOK) 頭が良くて、クールで意地悪な感じ 美形だとなお良い ★女の子 甘えん坊な感じ ★ちょっとエッチもOK 思いついたもので ・イタズラなkiss ・抱いて抱いて抱いてダーリン ・僕は妹に恋をする 上記以外で何かありましたら、教えて下さい。古いものでもいいです。条件から少し外れていてもいいです。 あまり漫画は詳しくありませんので、色々と思いつくままに紹介してください!

  • トランクスのプレゼント

    私は17歳の高校生です。私は兄の会社の先輩で16歳も離れた人が好きです。 その人は家にも時々兄を尋ねて遊びにくるし、家族ぐるみでお付き合いって感じです。私の気持ちはたぶん、兄を通じて知っていると思います。 私から誘うと必ずデートしてくれるし、とっても優しくしてくれます。 でも、彼からは誘ったことはありません。時々会うようになって2年も過ぎたのに 愛の告白を受けたことも、私が告げたこともありません。 もし、私から告白して、私のことなんとも思っていないよって言われたらコワイのでずうっと聞けないでいます。 でも、彼が私をとても大事にしてくれることは分かります。 私が、友達関係で悩んでいたらすごく親身になって相談にのってくれました。 彼の両親にも紹介されました。(兄の妹ということですが・・・) 私はメールで、その日あった出来事などは、ほとんど毎日彼に送ります。 (彼が返すのは、3回に1回くらいかな) 電話も私から彼にかけると、話が盛り上がって1時間以上はざらに話すけど、彼から 電話がかかったことは1度もありません。 昨年のバレンタインには、手作りのチョコと手作りマフラーをあげたら、『いやー、美味しかった、ありがとう。』と言って喜んでくれました。その時もお互いに告白はなく、進展していません。 そこで質問です。 (1)今年は、バレンタインには、チョコとトランクスをプレゼントしたいと思ってい るけど、肉体関係はおろか、キスさえしていないのに、やっぱりトランクスパン ツのプレゼントはオカシイですか? (2)ずうっと年下の私から愛の告白をするのはオカシイですか?彼は大人です。 (3)彼は私のこと、どう思っているのでしょう?私の気持ちは知っているはずです。 以上、よろしくお願いします。

  • 意味のない告白になると思う

    中3男子です 2年位前から好きな人に告白をしようと思います でもその人は好きな奴もいて、他の人からも告られていて断っていました… 一番の問題はその人と以前付き合っていたことで 自然消滅?みたいな感じで終わってしまいました 一緒に帰ったりはしたけどあまり話せず… いまではクラスも違ってほとんど話していなくて 部活の時、LINEで極稀に話すくらいです なので告白しても絶対振られるのはわかっています そしたら気まずくなりもう二度と話すことはできなくなると思います… 高校になったら学校もかわって… 振られるのわかってて告白する意味ってあるんでしょうか? 気まずくなるだけでは…

  • 彼氏に妹みたいと振られました

    年末に2つ上の彼氏に振られました。 付き合って3ヶ月で、倦怠期でもなかったし、驚きました。理由を聞いた所、 『○○(私の名前)が悪いんじゃなくて俺の気持ちの問題なんだ。』と言われました。 確かに、元彼は今まで最高5ヶ月しか続いた事がないらしくて。 でも決して女とっかえひっかえのチャラい人じゃなくて、 優しくてお兄さんの様な気配りが出来る人です。 『好みとか考え方とか似てるし一緒にいて落ち着くし、結婚するなら○○みたいな人だろうけど、何て言うか家族みたいというか、妹っぽく見えるんだ。 多分、別れた後も普通にこれまで通り話したり遊んだりしそうだよね~俺、妹欲しかったし、兄弟みたいになろ??』って言われました。 学校とかで会うから、そうやって気まずくしないようにしてくれたのかな?って思いました。 別れた後も1回遊んだり、酔っ払った私を介抱してくれたり、たまにmailもします。 嫌われてはいなそうです。それは“兄”としてだと理解しようとしました。 でも、遊んだ帰りキスしそうになって、『あ~、だめだ』って葛藤?を何回もしてました。 その他にも期待しちゃう事言われたり、まだ忘れきれずにいます。 復縁したいけど、今急いで復縁!!って感じではないです。 元彼の今の気持ちが分からなくて、客観的な意見を聞きたくて... 来月、バレンタインがあるし、お菓子作りは得意なんで、渡そう!!って決めたんですが、妹みたいとは言え、元カノからチョコって迷惑ですか??? (1)復縁はありえるか。(2)客観的に見た元彼の気持ち。(3)元カノからチョコって迷惑か。 この事について意見をお願いします。 長文すいません。。。