• ベストアンサー

つらいです…

付き合って10ヵ月の彼女がいます。告白は彼女のほうから来ました。 それで普通のキスはやりました。 でも彼女はDキスは嫌い(普通のキスは大丈夫)らしくDキス出来ません。俺は彼女の事好きで好きでたまりません。彼女の事を考えるだけで胸が締め付けられてる感じがします。俺は彼女とDキスがしたいです。 自分でも愛の伝え方はエッチとかDキスだけではないと分かっているんですが…。俺はエッチやDキスで得られる快感より彼女と繋がってるという感じがほしいです。でも彼女を大切にしたい、自分の欲で彼女を傷つけたくないんです。寂しくて涙が出てくるようです。本当につらいです。どうすればいいですか?彼女も俺も高校一年で、俺は悩んでいて勉強も出来ません。自分勝手な考えではありますがご回答よろしくお願いします。

noname#70753
noname#70753

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • g8r2e7en
  • ベストアンサー率25% (240/932)
回答No.4

彼女の恋愛経験がどの程度かはわかりませんが、女の子というものはだいたい「恋愛」にロマンチックなものを求めるもんなんですよね。 「肉欲」とか「セックス」とかそういうものをあまり考えたくないんですね。 そうすると、自然と「Dキス」というものはそういうものを連想させてしまって、嫌悪感をすら抱かせてしまいます。 一緒に楽しく話すだけ、とか手を繋いでいるだけ、で満足なんじゃないかなぁ。最高、軽いキスとかで。 あなたのDキスの仕方が下手で、気持ち悪いだけかもしれないし。 そうなると最悪です。 「恋愛って、こんなに気持ちの悪いもの?」って思われてしまっては元も子もありません。 若いから性欲が押さえられない気持ちもわかりますが、まずは「心の絆」を強めましょう。 「君はとってもかわいいよ」ってほめたり、「君と付き合えていてよかった」と伝えたり、髪をやさしくなでたり、可愛いアクセサリー(安物でもいい)を送ったり、ラブレターを書いたり。 そういうことをされると、女の子は「ああ、自分はこんなに大切にされているんだ」ってあなたを信用するんです。 本当に彼女が「好き」で「大切」なんだったら、まずは彼女を満足させてあげなくちゃ。 自分ばっかりじゃなく。 信頼関係が築けたら、「実は、君を食べてしまいたいほど好きなんだ」って今の悩みを告白してみたらどうでしょうね。 ちゃんと気持ちが通じ合っていれば、彼女も「いままでこれだけしてくれたんだから、いいかな」って思うかもしれませんし。 そのときは、将来のこともあるんで、しっかり避妊してくださいね。 PS.ちなみに、Dキスはただ激しくすればいいってもんじゃないです。優しく、ソフトにね!

その他の回答 (4)

  • mms123
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.5

高校生で約一年間付き合っていているけど、進展が見られず困っている。 相手のほうから告白されて恋人関係になったと書いてありますが、これは彼女の方は最初からあなたとはDキスもエッチもする気も無いけど愛を伝えたという事でしょうか。 彼女がそのような考えをしっかり持っていらっしゃるなら良い事でありその意思は認められるべきです。しかしその一方で、思春期真っ盛りの男女すべてがキスだけで満足するわけではありません。 あなたは『既に彼女を大切にしたいから強要したくない。けれども高校生の恋愛でキスだけで済ませるのは自分への愛が冷めているから?』と考えておられるでしょう。 相思相愛な関係であるなら、恐れずに相談してみてはどうでしょうか。彼女の本当の考えが聞けるでしょうし、その考えはあなたが彼女の行動を理解し得るものかもしれないからです。 でも、この相談を極度に重い扱いとして彼女にしてはいけませんよ。後、勉強はやっとけ。

  • akaitaki
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

まぁあくまで私の意見なんですが、無理やりしてもいいのでは 無いでしょうか。 本当に彼女が貴方の子を愛しているのならば、最初は嫌がっていても 受け入れてくれますよ。 愛していなかったのなら、拒絶されるだけですがね。 どっちにしろ、そのような状態じゃ長く続かないのだから いっその事試してみてはいかがでしょうか。

noname#70753
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほどですね。 とっても参考になりました。

noname#75142
noname#75142
回答No.2

勉強しなくて良いから学校辞めて、風俗店でも働いたら・・?? って回答したくなるような文面ですね。 あのね、「愛」とか「Dキス」とか高一が真剣に考えるべきことじゃ ありません。「繋がり」とは信頼関係に基づくものです。 貴方の発想は「体」です。 モッと経験すると判ると思いますが、「繋がる=信頼=思いやり」 に気付いてくれることを、今は願っています。 蛇足ながら、「辛い」とはこんな事に使う言葉じゃないです。 ↑は貴方の「我侭」に過ぎないのですから。

noname#70753
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 人の数だけ考え方があることを実感させられました。 人それぞれ基準は違うので参考意見にさせていただきたいと思います。 べつに私はカラダを求めてるわけではありません。 私の下手な文ではそう思われてもしかたがありませんね。すいませんでした。

回答No.1

Dキスしたいけどさせてくれない のがつらいようにしか読み取れませんけど ほんとに彼女のことを思ってるなら 性的なことでのつながり を強要しないし、そんなことで悩まないんじゃない? キスやHなしじゃ付き合えないのかな?  それがないと相手と繋がっていると思えないのかな?

noname#70753
質問者

お礼

性的な繋がりは求めていません 私の文の書き方が下手でした。すいません。 自分も未熟なもので心というモノがいまいちわかりません。なので言葉だけでは心配で… でもDキスなどもひとつの愛情表現として覚えておくのも大切だと思います。人の数だけ考え方はありますからね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 性器と性器

    30代女性ですが改めてセックスというものをふと考えてみるとゆくゆくは性器と性器で愛を確かめ合うということでしょうか? 彼の性器を私の性器に挿入して裸で抱き合う、キスをしたり、胸を揉まれたり、口で胸をなめられたりと心地よさ極まりないです。 ひところ前までしばらく一人身でしたがそのときはひとりエッチをするときは 「嫌いな厭らしい男にやられているところを想像すると快感に感じました。 これは普通でしょうか?

  • やっぱり…

    私には付き合って1年と1ヶ月の彼女がいます。告白は彼女からでした。お互い高校生です。 この間、彼女に好きな男性のタイプ(遠回しに彼女が自分のどんな所を好きになったか)を聞きました。 そしたら好きな男性の性格の要素の中に「エロくない人」が入っていて… 私がエロくなさそうだったから好きなったのかとでしょうか? 気になります。 私も高校生の男です。私自信でもこの時期が一番性欲が盛んな事は理解しています。好きな彼女なのでしたいと思ったことは沢山あります。 でも私の勝手な欲を彼女にぶつけたくありません。それに彼女が「エロい人」は嫌いなので…。 初キスをしたときもキスなんて言われるまで全然考えてなかったと言われました。(強引にしたわけではありません)。 私的にはエッチ(お互いにさわり合ったり)がしたいです。入れるのは私も抵抗があるのでしたくありません。お互いまだ高校生ですし、避妊をしたとしても絶対とは限らないので。お互いに嬉しくならないエッチなんて意味がないと思います。だから無理にはしたくありません。 ちなみに彼女は高校生は手を繋いだり普通にキスぐらいでいいんじゃないと言っています。 彼女も私も部活があって月に数回しか会えません。 ここで質問させていただきます。 高校生は私の考えているようなエッチ(お互いにさわり合ったり)はしないほうがいいのでしょうか? 乱文で申し訳ありません。 ご回答よろしくお願いします。

  • 母親の言いつけでエッチをしないという彼。

    彼から告白され、付き合って2年になりました。 私(23歳)、彼(24歳)です。 お聞きしたい事があります。 私たちは未だキスもHもしていません。 彼は自分の事を内気、草食系だと言っていました。 私も自分からは誘う事ができずにいます。 お止まりデートもプールにも行きましたが、 とてもプラトニックな関係でいるのです。 そんな彼に、先日、(私としては勇気を出して) 「キスとかH、したいと思う・・・?」 と聞きましたら、 「それは、ね、したい。 ・・・でも、(結婚するまで) エッチはダメだって 母さんに言われてる。」 と彼が話してくれました。 彼の母の意見に納得はできます。 でも、母さんが言ってたから??と思ってしまい、 なんだかモヤモヤが止まりません・・・ 彼の意見や欲は?? (もちろんその欲をおさえろってことですが) ここまで母親の言う事を守る方って いるものなのでしょうか?? (・・・というか、守れるのですか?) 長くなってしまいましたが、回答お願いいたします。

  • 彼氏とのエッチについてです

    彼氏とえっちする時手で触らせてもくれないしフェラもさせてくれません。胸しか触ってくれないですキスも普通のキスしかしてくれなくて舌を入れてきません。胸だけ触って挿れてきます。別に私のを触らないのはいいんですけど触らせてもくれないのは何故でしょう?触ってあげるって言いたいのですが嫌だったらどうしようと思って言えないです。潔癖症とかそんな感じでしょうか?

  • ディープな世界

    はじめまして。色々な人の意見が聞いてみたいので、年齢性別関係なく回答を頂けたらと思います。 私は、昔ある人と付き合っていました。けど、色々あって あたしからお別れを言いました。別れた時はまだ好きで、 しばらくは悲しくて苦しくて本当に毎日毎日別れたコトを後悔していたんですが、その彼が未練があるとか、まだ好きだとかそういうコトをあたしのバイト先の友達に言いまくったり、他にもあたし関係のことで色々迷惑を掛けていてそれがあたしはすごいイヤだったんです。あたしは女々しい人が嫌いなので、それですごくひいてしまったんです。それからも何回か好きだとか告白を何回もされてそれでも断ってたんです。 で、その彼に彼女が出来たらしいんです。 あたしと彼は半年付き合っていたんですがエッチはしてなくて、キスどまりだったんですけど、 どうやら彼は彼女が出来て速攻やったらしいんです。 あたしはそれが信じられなくってすごい動揺したんです。 そういうコトをしないひとなので・・・。 すごい、複雑な気持ちになってあたしからふって断りつづけたくせに変な独占欲が湧いてきて・・・・・・。 友達が言うには、彼はまだあたしを好きだっていうんです。あたしがエッチさせなかったから、体だけ求めて今の彼女のところにいったっていうんです。 なんかそれをきいたらふつふつと独占欲が湧いてきて・・・。 あたしは、付き合いたくないけど、彼が誰かあたし以外の人と付き合ったりするのはすごい、イヤです。 これは単なる独占欲の問題なんでしょうか? それとも他の気持ちがあるんでしょうか? 自分ではよくわからないんです。 今までの話を読んで頂いて、客観的に意見をお願いします。きつく言ってください。

  • エッチで愛が大事、必要と言う人が居ますけれどもどの

    エッチで愛が大事、必要と言う人が居ますけれどもどの様な事柄の愛でも快感があるからだと思うんです。 なのでエッチで愛が大事、必要と言うのは本質で綺麗事無しに言えばエッチの愛=快楽という事になりませんか? そして綺麗事、本質は関係無くエッチでの愛、愛し合うという言葉の意味、内容とは快楽、気持ちよさのことで、お互い気持ちよくなることが愛し合うということでいいんですか? 細かく1つ1つお答えしていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 雑な答えはやめて頂きたいです。 真面目に質問しているので

  • 女性の方に質問です

    今、付き合って1ヶ月の彼女がいます。 エッチはしました。 しかし未だに「胸何カップ?」と聞いても「そんな事普通聞かない」と言われます。笑 エッチしてるのでほぼ分かるのですが、自分の口から胸の大きさを彼氏に言うのはおかしいという考えを持っているみたいで… また「次生理いつごろかな??」と聞いても「普通言わないよ」と言われます… いやいや彼氏には言うでしょ普通。と言うのが僕の考えです。 胸の大きさ、生理の話など、彼氏に聞かれるのってそんなに抵抗ありますか?? 今まで付き合ってきた子はみんな当たり前に答えてくれていましたし、こんな子居るんだ、と驚いています…。。

  • 彼氏との関係

    私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。お互い22歳です(^^) 彼はすごく優しくて真面目な方なんです。付き合って数週間後に「お前のこともお前の体も大切にするから」と言ってくれました。すごく嬉しかったです。 彼もそして私自身イチャイチャしたりキスしたりが好きなので会った時は結構な時間イチャイチャしてます。Dキスもします。 抱き合ってDキスしてる時、彼は頭を撫でたり背中をさすってくれたりしてくれます。……が、たまに葛藤しているのか手の行き場に困ってる感じがするのです。胸に手を伸ばそうとしたけど途中でやめるみたいな感じです。 彼が私をすごく大切にしてくれるのはわかります。私は大好きな彼だからこそエッチはしなくても胸をなでたり触られたりは全然構いません。逆に嬉しいです。 彼女からもう少し触ってもいいんだよとか言うのは変でしょうか?大切にすると言っている彼を困らせないでしょうか? 長文になりましたが回答いただけたら嬉しいです☆

  • 彼女について

    彼女について相談があります。 現在、私には付き合って1年2ヶ月の彼女がいます。 彼女は今まで付き合った事が少なく、男性とエッチをした事がありません(処女です)。 とてもウブ?なのかエッチの事はあまり知らないようです。 僕もその事を彼女から聞いていたので初キスをするまで8ヶ月くらい掛かりました。 というか、元彼が告白した直後にキスをしてきてビックリしてそれが尾を引いて別れたという 話を聞いたので、なかなかキスが出来なかったんです。 今は彼女と車の中でキスをしたり、胸を揉んだり、彼女の大事な所を少し触る程度です。 大事な所を触っても気持ちいいではなく、くすぐったいって言います。 僕は彼女がとても大切な人で将来結婚も考えてお付き合いしています。 彼女とはそろそろエッチをしたいね~という話はしているのですが、とてもウブな子なので 僕の初エッチの仕方で今後エッチが好きになるか、嫌いになるかと思うととても不安です。 結婚後も夜の夫婦生活が営む事が出来ないとなるとかなり辛いと思います。 初エッチの時はムードが大切だと思うのでムードを大切にし、 すぐに挿入するのではなく、ゆっくり時間を掛けて彼女を優しく愛撫していくつもりです。 僕も女性経験が少なくどうしていいか分からない状況です。 みなさん、「こうした方がいいよ!」「僕、私の時ははこうだったよ!」 などアドバイスを頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。 僕と彼女の情報です 年齢 : 自分 34歳      彼女 29歳 出会い: 街の婚活パーティー

  • 彼氏に好きと思われてない??

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 私からアピールして、知り合って1ヶ月で彼から告白されました。 お互い仕事が忙しいけど週1ペースでデートしてます。 でもメールや電話は私からしないと連絡は来ないし、 週1でデートするのですが、誘うのも行き先を決めるのも、 彼からは言ってくれたことがないです。 告白された時に、私のことを好きか聞くと、好きとは言ってくれませんでしたが「最近は○○のことよく考える」とは言ってくれました。 (1)私のことは少し気になるが、好きという感情はそこまでない。一度付き合ってみて好きになったらいいなっていう感じでしょうか?? (2)彼が私のことをもっと好きになってくれるように頑張りたいです。 連絡したりデートプランとか色々考えて誘ったりはしてます。 でも他に具体的にどうしたらいいかわかりません。 何かいい案orこんなことされて嬉しかったこととかありますか?? (3)キスやエッチはまだなんですけど、大切にされてるんでしょうか? それとも好きじゃないから後ろめたさがあるのでしょうか? みなさんの考えや、自分だったらこうだなっていうのを聞かせてもらえませんか?? こんなことは直接彼に聞けばいいんでしょうが、 彼からまだ愛を感じられない時点では重い関係でなく、楽しい2人でいたいので。。 お願いします!