• ベストアンサー

つらいです…

付き合って10ヵ月の彼女がいます。告白は彼女のほうから来ました。 それで普通のキスはやりました。 でも彼女はDキスは嫌い(普通のキスは大丈夫)らしくDキス出来ません。俺は彼女の事好きで好きでたまりません。彼女の事を考えるだけで胸が締め付けられてる感じがします。俺は彼女とDキスがしたいです。 自分でも愛の伝え方はエッチとかDキスだけではないと分かっているんですが…。俺はエッチやDキスで得られる快感より彼女と繋がってるという感じがほしいです。でも彼女を大切にしたい、自分の欲で彼女を傷つけたくないんです。寂しくて涙が出てくるようです。本当につらいです。どうすればいいですか?彼女も俺も高校一年で、俺は悩んでいて勉強も出来ません。自分勝手な考えではありますがご回答よろしくお願いします。

noname#70753

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g8r2e7en
回答No.4

彼女の恋愛経験がどの程度かはわかりませんが、女の子というものはだいたい「恋愛」にロマンチックなものを求めるもんなんですよね。 「肉欲」とか「セックス」とかそういうものをあまり考えたくないんですね。 そうすると、自然と「Dキス」というものはそういうものを連想させてしまって、嫌悪感をすら抱かせてしまいます。 一緒に楽しく話すだけ、とか手を繋いでいるだけ、で満足なんじゃないかなぁ。最高、軽いキスとかで。 あなたのDキスの仕方が下手で、気持ち悪いだけかもしれないし。 そうなると最悪です。 「恋愛って、こんなに気持ちの悪いもの?」って思われてしまっては元も子もありません。 若いから性欲が押さえられない気持ちもわかりますが、まずは「心の絆」を強めましょう。 「君はとってもかわいいよ」ってほめたり、「君と付き合えていてよかった」と伝えたり、髪をやさしくなでたり、可愛いアクセサリー(安物でもいい)を送ったり、ラブレターを書いたり。 そういうことをされると、女の子は「ああ、自分はこんなに大切にされているんだ」ってあなたを信用するんです。 本当に彼女が「好き」で「大切」なんだったら、まずは彼女を満足させてあげなくちゃ。 自分ばっかりじゃなく。 信頼関係が築けたら、「実は、君を食べてしまいたいほど好きなんだ」って今の悩みを告白してみたらどうでしょうね。 ちゃんと気持ちが通じ合っていれば、彼女も「いままでこれだけしてくれたんだから、いいかな」って思うかもしれませんし。 そのときは、将来のこともあるんで、しっかり避妊してくださいね。 PS.ちなみに、Dキスはただ激しくすればいいってもんじゃないです。優しく、ソフトにね!

その他の回答 (4)

• mms123
回答No.5

高校生で約一年間付き合っていているけど、進展が見られず困っている。 相手のほうから告白されて恋人関係になったと書いてありますが、これは彼女の方は最初からあなたとはDキスもエッチもする気も無いけど愛を伝えたという事でしょうか。 彼女がそのような考えをしっかり持っていらっしゃるなら良い事でありその意思は認められるべきです。しかしその一方で、思春期真っ盛りの男女すべてがキスだけで満足するわけではありません。 あなたは『既に彼女を大切にしたいから強要したくない。けれども高校生の恋愛でキスだけで済ませるのは自分への愛が冷めているから?』と考えておられるでしょう。 相思相愛な関係であるなら、恐れずに相談してみてはどうでしょうか。彼女の本当の考えが聞けるでしょうし、その考えはあなたが彼女の行動を理解し得るものかもしれないからです。 でも、この相談を極度に重い扱いとして彼女にしてはいけませんよ。後、勉強はやっとけ。

• akaitaki
回答No.3

まぁあくまで私の意見なんですが、無理やりしてもいいのでは 無いでしょうか。 本当に彼女が貴方の子を愛しているのならば、最初は嫌がっていても 受け入れてくれますよ。 愛していなかったのなら、拒絶されるだけですがね。 どっちにしろ、そのような状態じゃ長く続かないのだから いっその事試してみてはいかがでしょうか。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほどですね。 とっても参考になりました。

noname#75142
noname#75142
回答No.2

勉強しなくて良いから学校辞めて、風俗店でも働いたら・・?? って回答したくなるような文面ですね。 あのね、「愛」とか「Dキス」とか高一が真剣に考えるべきことじゃ ありません。「繋がり」とは信頼関係に基づくものです。 貴方の発想は「体」です。 モッと経験すると判ると思いますが、「繋がる=信頼=思いやり」 に気付いてくれることを、今は願っています。 蛇足ながら、「辛い」とはこんな事に使う言葉じゃないです。 ↑は貴方の「我侭」に過ぎないのですから。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 人の数だけ考え方があることを実感させられました。 人それぞれ基準は違うので参考意見にさせていただきたいと思います。 べつに私はカラダを求めてるわけではありません。 私の下手な文ではそう思われてもしかたがありませんね。すいませんでした。

回答No.1

Dキスしたいけどさせてくれない のがつらいようにしか読み取れませんけど ほんとに彼女のことを思ってるなら 性的なことでのつながり を強要しないし、そんなことで悩まないんじゃない? キスやHなしじゃ付き合えないのかな?  それがないと相手と繋がっていると思えないのかな?

質問者

お礼

性的な繋がりは求めていません 私の文の書き方が下手でした。すいません。 自分も未熟なもので心というモノがいまいちわかりません。なので言葉だけでは心配で… でもDキスなどもひとつの愛情表現として覚えておくのも大切だと思います。人の数だけ考え方はありますからね。 ご回答ありがとうございました。