mms123のプロフィール

@mms123 mms123
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2008/10/05
  • 友人がストーカー被害にあっています。

    友人の元彼がしつこくメールしてくるそうです。 好きではないけど体の関係になろうと誘ってくるそうです。 1回仕方なく会ったときは頬ですがキスを強要されたそうです。 友人は元彼に泣かれてしまったのでしてしまったらしいのです。 しかしまた最近会おうとしつこいそうです。 はっきりとそういう関係にはなれないので会えないと拒否すると家に行くと脅迫してくるのです。そいつは学校にも来たことがあるみたいです。 しかし彼女は大事にしたくないと親にも警察にも言おうとしません。 彼女も元彼も15、6なのでそんな大きな事件にはならないと思っているのですが…大事な友人が襲われるのなんて本当に嫌です。 しかし彼女は家に来られたくないので会うと言いました。 私は必死に止め絶対に会うな、どうしてもと言うなら絶対に二人で会わずそして私も行くと言ったのですが、そこまで迷惑かけれないと言われました。 無理やり説得して会わないといってくれましたがこのままだと彼女は私に内緒で会いに行き取り返しのつかないことになるような気がしてすごく怖いです。 どうしたらいいんでしょう…。。

  • 恋愛経験の無い25歳彼氏

    同い年の彼氏がいます。でも彼は今までまったく付き合ったことがないらしいのです。私も経験が少ないのでどうしていいかわかりません。 彼のことは好きですが、セックスのしかたも分からないと思うのです。私もリードできるタイプではないので、そのことで戸惑いがあり、不安です。別れも考えました。 こんなことで悩んでしまうのは、愛がないからでしょうか?

  • 初めての彼女が出来たのですが

    高2にして始めて彼女が出来た者です。 自分は初めてなのですが、彼女には自分で7人目です。 自分は一途なのですが、彼女はタラシな面があり、彼女から誘うことは無いですが、自分以外の男性に「会ってほしい」と頼まれたら結構デートをしてしまうようです。 そういうほかの男に「次いつ会える?って言われて嬉しかった」などということも言っており、複雑な心境です。 実際、そういうことは自分はやめてほしい、ということは伝えているのですが、彼女自身あまり節制できていないようです。 そんな彼女ですが、ちょっとしたことでも物凄く嫉妬するんですよね。 だから「自分がされて嫌なら、俺に対してもしないでほしい」という形で伝えてあるのですが・・・・ 他の面はいいのですが、どうしても彼女の節操のない面が理解できなくて苦しんでいます。 何か良いアドバイスはないでしょうか?

  • つらいです…

    付き合って10ヵ月の彼女がいます。告白は彼女のほうから来ました。 それで普通のキスはやりました。 でも彼女はDキスは嫌い(普通のキスは大丈夫)らしくDキス出来ません。俺は彼女の事好きで好きでたまりません。彼女の事を考えるだけで胸が締め付けられてる感じがします。俺は彼女とDキスがしたいです。 自分でも愛の伝え方はエッチとかDキスだけではないと分かっているんですが…。俺はエッチやDキスで得られる快感より彼女と繋がってるという感じがほしいです。でも彼女を大切にしたい、自分の欲で彼女を傷つけたくないんです。寂しくて涙が出てくるようです。本当につらいです。どうすればいいですか?彼女も俺も高校一年で、俺は悩んでいて勉強も出来ません。自分勝手な考えではありますがご回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#70753
    • 恋愛相談
    • 回答数5