• ベストアンサー

clone cd 対応ドライブ? RICOH MP5240A

ドライブを購入しようとしています。Clone CDのサイトを確認するとMP5240は対応と記載されていますがMP5240Aについては対応について記載がありません。実際、対応可能なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grampus
回答No.1

すごーく疑問なんですけど MP5340のAがないものってありましたっけ。 私の記憶では5125Aが出て次に5140Aが出たと思います。 つまりAが無い物は店頭には出なかったのではないでしょうか。 PROGのHPではAが抜けているだけでは?

参考URL:
http://ad.impress.co.jp/tie-up/ricoh0308_2/
kitikiti5540
質問者

お礼

その様ですね。CLONE cdのサイトしか見なかったので、分かりませんでした。有難うございました。

その他の回答 (1)

• grampus
回答No.2

そこら中間違えていました。 訂正文 MP5240のAがないものってありましたっけ。 私の記憶では5125Aが出て次に5240Aが出たと思います。

kitikiti5540
質問者

お礼

私の勘違いの様です。回答有難うございました。