• 締切済み

女性に質問。こんな男性はどう思われる?

バツイチで子供と愛犬と同居。 車1台所有し1戸建てで何とか生活できる収入。[現状貯蓄の余裕無し、はっきりいって貧乏] 酒はほどほど・煙草は1日1箱・炊事は得意・掃除洗濯は今一。 ギャンブルは宝くじ程度。 趣味は子供や犬と遊ぶこと。[祝日は子供とその友達とかを連れて、スーパー銭湯とかドックランとか釣り・カラオケ等でによく行く 冬はスキーとか] 体形は普通だと思います。[中年なので少し腹はでできたかなぁ] 見た目は恐い系。[気の弱そうな人は避けてゆくかもぉ(スキンヘッドで髭あり)] 性格は誠実で優しく世話好きかなぁ。 子供や動物・お年寄りには好かれる。[子供の友達とかにも「とーちゃん」と呼ばれています 近所のおばーちゃんからも良く差し入れがきます] 仕事柄、出会いも少ないし、モラハラ妻だったので、ちょっと女性恐怖症気味。子持ちのバツイチで収入少ないし、それなりに幸せなんですが・・・・寂しいような・・・しかたないのかなぁなんて思ってます。 なんか結婚相談所に出す書類みたいになっちゃいましたけど、こんな男性は魅力に欠けますよねぇ。やっぱり私も男性ですので、女性とお付き合いしたいのです。こんな男性はどう思われるのか?参考にしたいので回答お願い致します。

みんなの回答

• sonieri01
回答No.4

炊事得意ってだけで、すごく私は好感度上がります そこは強く押しましょう スキンヘッドは好みが別れるでしょうね 第一印象がどうしても怖いw そこはトークと人柄でフォローが要りますね お子さん居るのは、独身者には敷居が高いでしょうね 質問者さんの年齢が分かりませんが 30代後半以上で、出産が微妙になってきてる方とか 同じく子持ちの女性とかなら 需要は高いんじゃないでしょうか。 家あるし。 上から目線ですみませんw いい方が見つかると良いですね

bozu999
質問者

お礼

よさそうな年齢の方だとちょっと女性恐怖症がぁ・・・トーク自信が無いです。一番の原因かもしれません。とりあえず需要は有りそうですね。ありがとうございます。

回答No.3

人は中身が大事ですが、まず女性から近寄られるには見た目からではないでしょうか? 履歴書のような質問文だけ見ると、性格は許容範囲だと思いますが。 見た目は周囲が怖がるかも、という感じなら直した方がいいと思います。 よくそういう見た目の人がいますが、 真面目なのに生まれつき怖い見た目で成長したのか、 よくあるチンピラヤンキーの人なのか、どっちなのでしょうか? 前者であれば、そういう自己紹介をすれば寄ってくる女性はいるかと思います。 後者であれば、嫁も同類な見た目の人多いですが、恋愛するのなら同類を求めることです。 スキンヘッドなのは、いわゆる退化してしまったからそうしているのだと思いますが、 わざとやっているケースならいただけないです。 (スキンヘッド好きはたまらないのでしょうが。) あと、金がないのならタバコや宝くじをやめれば少しはたまると思います。 女性は、そういうちょっとした努力が発見できたら貧乏でも理解はあると思います。

bozu999
質問者

お礼

もともと可愛い系は似合わないし、下町育ちなので子供のころからヤンキー系かもしれません。スキンは退化もありますが、若い時からなので・・・煙草も中学からなので、本数減らすとか努力してみたいと思います。宝くじは子供と一緒に夢見たいのでジャンボを3000円程度です。[ちょっとした努力]は参考になりました。ありがとうございます。

• terepoisi
回答No.2

>こんな男性はどう思われるのか? 喫煙と飲酒については好みが分かれるでしょうけど、 ただ収入が低い貯金ができていないとおっしゃっている割に、 嗜好品とレジャーにはお金をかけているように思います。 これは同じ趣味か理解がある女性なら気にしないでしょう。 他で節約しても一緒に楽しんでくれるような女性が向いているのではないでしょうか? 家庭人として見るなら経済感覚以外はOKです。 でも経済感覚はかな~り大事な要素です。 お子さんがいらっしゃるのですから、少なくとも先々の学費を念頭において、 夫婦一緒に頑張っていこうと前向きに考えてもらえるよう、 もう少し引き締めていかれたほうがいいと思います。 出会いはどこに転がっているかわかりません。 地域活動や趣味の範囲でもアンテナ張っていましょう。 どうぞよいひとにめぐり合えますように!

bozu999
質問者

お礼

確かに、煙草はエコーに変えたので月240×30で約8000円と酒は2カ月で2.7Lペット1本3000円ぐらいですし、これをやめれば月1万ぐらいは貯蓄できるかもしれません。子供と遊ぶ予算は月1.5万ぐらいかけたいのでちょっと厳しいです。子供も中1女子ですので、結構お金が課かってしまって、ちなみに食費雑費は月3万程度です。今後娘が高校に行くことを考えると、厳しいですね。出会い考えるより、もっと頑張らなければ!!ありがとうございました。

回答No.1

スキンヘッドで髭ありって、むしろ可愛いと私は思ってしまいます! 収入も充分ですし、それを上回る人柄があるのですから、かなり魅力は高いかと。 まあ、世の中には子持ちな時点でいやだって人もいますし、お金お金言う人もいますがね。 私は自分で産めないから子持ちの男性のほうが嬉しいし、仕事が好きだから相手の収入にはあまり頼りません。

bozu999
質問者

お礼

こういう人もいるのだなぁ~と思い、単純にすごくうれしいです。こんな人と出会得た時、ちゃんと話せるように、女性恐怖症も克服しないとですね。ありがとうございました。