• ベストアンサー

京都に本社がある会社を教えてください。

mayulilycaの回答

• ベストアンサー
回答No.6

有名どころではPHP出版、株式会社まぐまぐ(メルマガ大手)、株式会社アイフル(消費者金融)、佐川急便とかでしょうか? 一応市内でpickupしましたが。 ローカルで営業しているバス会社、鉄道会社、タクシー会社、地銀、第三セクターなんていうのもあります。

参考URL:
http://www.mag2.com/
noname#8412
質問者

お礼

ありがとうございます。できれば市内の中京区より南で探しています。