• ベストアンサー

京都に本社があるはてな株式会社の社長は2代目社長だ

京都に本社があるはてな株式会社の社長は2代目社長だそうです。 1代目の初代社長の創業者は今はどこにいるんですか? 死んだ?亡くなったの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AF%E3%81%A6%E3%81%AA_(%E4%BC%81%E6%A5%AD) ここに載っています

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます