• ベストアンサー

ロッシのレプリカヘルメットを探しています

ロッシのレプリカヘルメットを探しています ジョーカーの絵柄が書かれたヘルメットで、 メーカーはAGVだと思います コレクションにしたいのですが、 どこを探しても見つかりません 販売自体はされていたはずなのですが・・・ 国内外問いませんので、ご存知の方おられましたら、 お教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1
rebornkaaz
質問者

お礼

ありがとうございました! よく見つけて頂きました 買えるかどうか分かりませんが、 とりあえず希望は見えました