• ベストアンサー

自転車で行けますか?

大阪の大日から摂津に向けてある「鳥飼大橋」は自転車で渡れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.2

モノレール側の鳥飼大橋ですか。 それなら、自転車は無料で渡れますよ。   http://www.youtube.com/watch?v=fWwSOLtTA0Y

その他の回答 (1)

• sayapama
回答No.1

有料の鳥飼仁和寺大橋の事ですよね。 この橋は、自転車も軽車両扱いなので、通行料金10円を払えば、通行できますよ。

gekobuu
質問者

補足

説明悪くてすみません。 仁和寺大橋ではなく、モノレール沿いの橋です。