• ベストアンサー

ワンピースとかいう漫画

って何が面白いんでしょうか? 好き放題した海賊が主人公って・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunchild12
回答No.3

元々、マンガやアニメには全く興味はなく、半ばバカにしていましたが、 何年か前に子供に付き合わされて、仕方なく映画館にてワンピース観ました。 アニメに対しての認識が変わりましたね。 まぁ、何事も食わず嫌いで批判をするのは短絡的かと思いますよ。 もし、機会があるなら騙されたと思ってマンガを読んでみるなり、DVDを観るなりしてみては? 批判するならその後にどうぞ。 いろんな考え方がありますから、マンガを読んだ後に批判するならそれはそれでしょうけど、 >好き放題した海賊が主人公って・・・ ↑もしこの程度の感想しか持てないのなら、余りにも表面しか見ていないと思いますよ。 別に、ワンピース信奉者ではありませんけど、悪いストーリーじゃないと思いますね。 それを言うなら、レディコミのAV顔負けの描写や、ストーリーそっちのけの一部のスプラッター映画の方が問題ありますよね。

sousoumoutoku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ガキの頃に読んでましたね。ワンピース。 でも全く理解出来ませんね。 善良な海賊?みたいな感じかもしれませんが、所詮は海賊といった所でしょうかね。 結局好き放題してしうっていうね。

質問者

補足

あ 赤犬 とか 青雉 とか好きですねw

その他の回答 (3)

• hideka0404
回答No.4

あれでしょ? トンチで悪者を懲らしめるっていう・・・

• mizukiyuli
回答No.2

少年漫画の主人公で好き放題してない奴がいるとでも?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 だから漫画好きな奴は糞みたいな奴しかいないんでしょうね。

noname#193792
noname#193792
回答No.1

ま、泥棒が主人公や暗殺者が主人公なんてのもあるし、良いんじゃないの?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなるからダメなんでしょうね。