• ベストアンサー

USBからUSBへの保存方法

yukimamire-comの回答

回答No.2

USBって、USBのフラッシュメモリって意味ですか? コンピューターから リムーバブルディスクを開いて、当該ファイルを右クリック、コピー 別のリムーバブルディスクのもう一個のディスクを開いて保存したいホルダに貼り付け。 これで保存は完了です。 ファイルが開けないのは別の問題です。 そのファイルは何のファイルですか?拡張子=.の後は? そのファイルの上で右クリック、「プログラムから開く」で そのファイルに合ったプログラムを選んで開きましょう。