• 締切済み

Windows7で画像を取り込んでUSBメモリーに保存し

Windows7で画像を取り込んでUSBメモリーに保存し PS3を起動して最初のメニューで画像を本体にコピーしようとしたら ファイルは表示されても 肝心の中身(USBに取り込んだ画像)がなくコピーできませんとなりますm(__)m どうすれば解決しますでしょうかよろしくお願いします

みんなの回答

noname#194317
noname#194317
回答No.1

USBメモリに、PICTUREというフォルダを作ってその中に画像をぶっ込んでください。それで認識するはずです。って言うかそうしないとPS3が認識してくれません。なお、PICTUREフォルダの中にサブフォルダを作ろうなどとは決して考えないこと。とにかく、PS3様はわがままなので。