• ベストアンサー

生活保護不正受給者について。

一生懸命に働いて安い給料でも頑張ってる人はたくさん居る中どうしても許さないズボラ不正申告をして楽に笑って生活をしてる人が居ます!なんで堂々と仕事も出来る人間やのにタダ飯食べてるのが腹たちます!皆さん同じ思いしてはる人が居たら嬉しいです(^_-)-☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本に不正入国して寄生虫の様に住みつき、役所へ集団で押しかけて、 「ウリたちは強制連行されたニダ!」 「謝罪と補償をしろ!」と言って、 彼らは、社民党、公明党、共産党などの国会議員やその秘書の、 口利きで簡単に生活保護を受給をしているものが多くおります。 役所の職員が彼らの不正に気づいても、彼らに、 「歴史認識をしろ!」 「人種差別だ!」と言って恫喝されると、 何も言えなくなってしまうものが多いのです。 ★在日韓国人暴力団の一例:俺に逆らったやつは消える! http://www.youtube.com/watch?v=mLx47e906FI ★そして元来生ポは日本国籍保持者のためにあるのに、 お人好しの日本政府は、毎年在日外国人生活保護のために、 1200億の予算を確保しております。(2/3が朝鮮半島者用) http://www.youtube.com/watch?v=fFLoPWGwYtM

clubwakadnna555
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます!なんか嫌な気分になりますよね、役所の人間すらそんな裏金をごっそり盗って逮捕された事件を思いだします。