• ベストアンサー

Windowsliveムービーメーカーループ再生

Windows liveムービーメーカーで mp3をBGM としてループ再生 したいのですが、やり方が分かりません(;>_<;) どうしたら出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • krei_k
回答No.1

ムービーメーカーはOSによってかなり操作方法が違います。 OSは何をお使いですか? 共通してできる対処方法としては音楽終了後にもう一度同じ音楽をいれる。を繰り返せば動画終了までループしていることになります。

yyuiuoio
質問者

補足

ありがとうございます。 OSはWindows8です。