• ベストアンサー

Windowsliveムービーメーカーのエラー

Wwindows live ムービーメーカーのエラー Windows liveムービーメーカーのエラーについて。 Android端末のTube mate でmp3としてダウンロードした音楽をパソコンに移し、ムービーメーカー で編集しようとしたら、エラーになって読み込めません。(ファイルが壊れて…)みたいな。 普通に再生するのは問題ありません。 パソコンでarea61を使ってYouTubeからダウンロードした音楽は読み込みます。 何故でしょうか? Windows8を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>ファイルが破損している 編集ソフトとして使うのはおすすめできないそうです。 (他のフリーソフトを探すか、有料ソフトを使うとか) 参考URL

参考URL:
http://www.softnavi.com/review/douga/wlmm_2.html