• 締切済み

WindowsLiveムービーメーカー エラー

Windows Live ムービーメーカーで友達の誕生日に渡すDVDを 作っているのですが、画像を入れることができても、iPhoneで撮影した 動画を入れることができません。 ビデオ及び写真の追加で動画を読み込むと、△の警告マークと 「ファイルが破損しているか、ムービーメーカーでは認識されない形式です」と出るだけです。 エラー:0x80070057 と表示されています。 友達の誕生日まであまり時間がありません。 どなたかわかりやすく教えていただけるとありがたいです。 お願いします。

みんなの回答

• fenglu
回答No.2

エラーメッセージどおりでしょう。 ムービーメーカーで扱えない形式の動画ファイルなのです。 何か別のソフトで変換するしかないですね。

• goold-man
回答No.1

>iPhoneで撮影した動画を入れることができません >ファイルが破損しているか、ムービーメーカーでは認識されない形式 (iPhone持っていないので)動画の拡張子は何ですか? >エラー:0x80070057 コーディック無しでは?

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1350842318