• ベストアンサー

ムービーメーカーの再生時間について

ムービーメーカーの再生時間について 教えて下さい! パソコンはWindows7です。 写真を何枚も使ってムービーを作っていますが、一枚一枚の再生時間がなかなかピッタリにならず困っています。 きっちり同じ秒数で流したいのですが・・・ どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzukon
回答No.1

1 ツール 2 オプション 3「詳細」タブ 4 画像の再生時間を指定 5 画像をムービーに追加していく。            

sa-chi-yo
質問者

お礼

いつもありがとうございます! 先に設定すればよかったのですね^^ 助かりました。 本当にありがとうございます!!