• ベストアンサー

Windows ムービーメーカープロジェクトで作った映像が再生されません

Windows ムービーメーカープロジェクトで作られた映像をDVD-Rにやいてもらったんですけど再生できません。 下に写真がでない?みたいなバツ印がついてるのがでてきて右上は黒くて映像がでてきません。文字はでるんですけど。 他のパソコンで作られた映像は見ることができないんでしょうか? 見る方法があれば教えてください!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • krmk76
回答No.1

わかりにくい部分があるんですが、 ただ映像を再生したいだけでしょうか? それともムービーメーカーで再加工したいのでしょうか? たぶん前者だと思うのですが、 再生したいだけならムービーメーカーで作られたからといってムービーメーカーで読み込む必要はありません。 DVDにどのように焼かれているのかわかりませんので、DVDの中のファイルの拡張子(.aviなど)を書いてください。 もしかしてプロジェクトファイルが入っているとか・・。

kextucyan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ただ再生したいだけなんですけど。。。 パソコン初心者なんでよくわかんないですけどプロジェクトファイルが入ってるようです。 これぢゃあ再生はむりでしょうか???

その他の回答 (1)

• krmk76
回答No.2

映像データが無く、プロジェクトファイルのみなら再生は不可能です。 映像データをDVDに焼いてもらってください。

kextucyan
質問者

お礼

そうなんですね。。。 ありがとうございました!!!