• ベストアンサー

Windows Movie Makerでの写真の間隔時間を延ばす方法

Windows Movie Makerで、写真の編集をしています。 各写真の秒数は5秒になっていますが、これを10秒間隔に伸ばしたいのですが、どうしたらよいですか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • incho0922
回答No.2

「ツール」メニューの「オプション」を開いて、「詳細」タブで「画像の再生時間」を10秒に設定すると良いと思います。

その他の回答 (1)

• necomimi
回答No.1

そのクリップの端をマウスでドラッグして伸ばすとできます