• ベストアンサー

Windows Live ムービーメーカー

Windows Live ムービーメーカーを使って、家庭用DVDプレーヤーなどで再生できるようにするにはどうしたら良いのでしょうか?

noname#176942

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z31
回答No.2

ムービーメーカーの画面の右上に「ムービーの保存」があります。「▼」をクリックしたら保存形式がえらべます。 この中の「DVDへの書き込み」をクリックして行います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。

その他の回答 (1)

noname#184160
noname#184160
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。