• 締切済み

Windows LIVEムービーメーカーについて

Windows Liveムービーメーカーで作成したコンテンツ(マイピクチャーから写真を数十枚アニメーション効果と音楽をつけたファイル)をDVDに書き込みましたが、このメディアを作成したPCのドライブに入れて再生しようとすると自動再生しません。 ちなみに、Windows Media Playerでファイルを指定しての再生はできます。 PCかDVDに何かの設定が必要なのでしょうか・・・?

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

Windows Liveムービーメーカーでできた動画をDVDメーカーでDVDにしてください。