• ベストアンサー

Windows ムービーメーカー2012

OSはwindows7 32bitです。 現在Windows live Movie Makerがインストールされてますが新たにWindows ムービーメーカー2012インストールした場合 1.「Windows live Movie maker」 と「Windows ムービーメーカー2012」両方使用できるようになる 2..「Windows live Movie maker」が「Windows ムービーメーカー2012」に更新される。 3.「Windows ムービーメーカー2012」はインストールできない。 上記のうちどれになりますか? インストール理由:MPEG4 /H.264で保存できる。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fenglu
回答No.1

2

umimonogat
質問者

お礼

おかげさまで2012に更新できました