• ベストアンサー

windows live ムービーメーカーのインストール

windows live ムービーメーカーのインストール windows live ムービーメーカー をインストールしたいのですが、インストールの画面にwindows live ムービーメーカーの項目がありません。(添付画像参照) ファミリーセーフティ以外もダウンロードしてみたのですがだめでした。 どうしたらよいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bu-to
回答No.1
pokemontoka
質問者

お礼

このURLからダウンロードしたのですが、同じ結果になりました。