• 締切済み

女子トイレ(女性のみ)

前回も似たような質問をしたのですが… 今日駅のトイレで、女装?ボーイッシュ?性同一性障害の方?なのか分からない微妙な人とすれ違いました。 他の女性の方に質問です。 私みたいにすれ違ったら皆様はどうしますか? 私は叫びそうになりました。 ご解答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

?と思っても、私は何も言えません。。女装と感じたら、暇な場合マークはするかな。 カメラ仕掛けて行ってないか。 年配者は割合すぐ指摘するのでは。 私も中学生時、並んでたら「ここは女トイレよ」と言われました。

mana011210
質問者

お礼

ご解答ありがとう御座いました。 ですよね。 私もボーイッシュな方だったら失礼だし特別に何も言わず何も出来なかったんですが…。 年輩の人が居てくれたら言ってくれるんでしょうけどね。 ありがとう御座いました。

• gwjmgwjm
回答No.1

もしかしたら、本当の男かもしれませんよ。 盗撮目的で女トイレにカメラ設置しにきた人もいるので、用心した方が良いですよ。

mana011210
質問者

お礼

ご解答ありがとう御座いました。 ですよね(>_<) もしそうだとしたらトイレしてるとこ撮して何が楽しいんでしょうかね(>_<) 世の中には変な人いますし気を付けます。 ありがとう御座いました。