• 締切済み

女子トイレで(女性限定)

今日…駅の女子トイレで男性かもって人と目が合いすれ違いました。 でもボーイッシュな女性も居るし別に危害を加えられた訳でも無かったんですが… 皆さんは男性かもしれないって思う女性が居たらどこで見分けますか? ちなみにミニスカにショートブーツでジャケットみたいなのでした。 ご解答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

やっぱり喉ぼとけを見ますね。 どんなに整形しても女っぽくても・・ これだけは残ったままみたいですからね~。 首を隠した服なら無理でしょうけど・・^^;

mana011210
質問者

お礼

ご解答ありがとう御座いました。 そうなんですね。 やっぱり喉仏ですか。 冬だと分からないかもしれませんが… これからの季節は分かりやすいかもですね。

• seble
回答No.2

女性ではありませんが、騙された経験から、orz そっち系の人はのど仏を見るようです。 農婦や主婦の指は結構ごついですよ。 (ミニスカにショートブーツは無いか、、)

mana011210
質問者

お礼

ご解答ありがとう御座いました。 あっ… 手指の他に喉仏もありますね。 男性ってみんな出てるんですかね? あんまり喉仏なんて気にした事なかったんで。

• elf2814
回答No.1

手指を見ます。 ジェンダーで手術した人も、手指だけはなんとなくゴツいです。 ちなみに私は運転手の作業着姿でトイレに入ったら、掃除のオバチャンに男と間違えられ、悲鳴を上げられました(T ^ T)

mana011210
質問者

お礼

ご解答ありがとう御座いました。 たしかに手指は違いますよね。 なるほどです。 でも掃除のおばちゃん酷いですよね(>_<)