• 締切済み

彼氏が結婚願望をもっているかどうか

wi-takahasiの回答

回答No.3

やっぱりそういう一連の行動を見てると期待しちゃいますよね。 でも、男の人って、だからって結婚に結び付けているかといえば、違うような気がします。 結婚願望のありなしに関係なく、結婚ってすごく特別なこと、 恋愛や交際の先に、スーと自然にあるものという考えと違うみたいな気がします。 そこに男女の意識の違いがあるみたいな気がします。

rps
質問者

お礼

そうですよねー、好きだから結婚しよう!てだけじゃないですもんね。