• ベストアンサー

別れた人に誕生日おめでとメール

toybox0828の回答

回答No.1

偉そうなことを言うようで申し訳ありません 振ったのか振られたのかにもよりますが... 僕だったらしたいと思ったらしますよ 質問者さんがしたいと思ったらすればいいんです もし彼女さんに「なんで別れたのにわざわざ」などと言われても関係ありませんよ 未練がなければ尚更ですね 「質問者さんがしたいと思ったからメールした。しようとしまいと俺の勝手」 こんぐらいの勢いでいいと思います それでいいと思うんです それに、誕生日おめでとうメールが嫌だなんて感じる人は、相当軽蔑されてたりストーカーなどをしていない限りいないと思いますよ(^^) 頑張ってください 生意気失礼いたしました

rasi6363
質問者

お礼

いえいえ勇気もらいました!! ふられはしたのですが友達みたいな関係なのでおくってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 誕生日のメール

    3ヶ月前に別れた彼女に誕生日のメール送りたいです。 ただ、彼女が元彼と復縁して別れたので「また迷うと いけないからもう連絡しないで欲しい」と言われて別れました。 その後連絡してませんが、誕生日のお祝いだけのメールを 送ってもいいですかね? 元彼さんから誕生日などのお祝いメール貰うとどんな気分ですか? よろしくお願いします。

  • 好きな人への誕生日メール

    遠距離で好きな人がいます。彼は私に女性として好意を持ってはいません。 でも1ヶ月ほど前に男女の関係に1度なりました。 それ以降は遠距離というのもあって特に付き合うとかは無く・・・ 普通に連絡したり・・・と思えば避けられてるような感じもあります・・・ 私の気持ちを押し付けるのはダメなのでこれまでは連絡を頻繁にとってはいませんでした。 でも今日彼の誕生日です! 誕生日おめでとうといってあげたいのですが、うざがられるでしょうか・・・ 彼は典型的なB型男子です。本当に自由です。自由気ままに接してきます。 そんな彼だからあまり気にせずに誕生日メールくらい送ってもいいですよね? それとも・・・そんなこと覚えてるなんてストーカー女とか思われるでしょうか・・・

  • 誕生日メールが来ないのが悲しい

    大学四年生です。 みなさんは誕生日メールをLINEなどで送りますか? 私は仲の良い友達二人に高校からずっとおめでとうと連絡してます。が、今回私の誕生日にメールは来ませんでした。自分ばかり送るくらいならもうおめでとうメールはしないほういいのでしょうか。。。おめでとうメールって社会人になってからもしますか? ちなみに今実家に帰ってる彼氏からもおめでとうと連絡が来ません。5日前に祝ってもらいましたが、、、みんな淡白すぎませんか??

  • 振られた相手から「誕生日おめでとう」とメールが来たら

    二ヶ月前にごはんを食べに行ったりしていた会社の元同僚に振られました。 恋愛対象に見れないし、友達とも思えないと。 私からメールをするのはやめ、二ヶ月彼とは連絡を取ることもなく もう会うことも連絡を取ることもないんだろうなぁと思っていた頃 自分の誕生日に彼からメールがあり、誕生日おめでとう、とありました。 びっくりしました。 彼は何を思って私にメールをしてきたのでしょうか。 またメールするね、とあったのですが・・ 振り回されてるのかな?

  • 好きな人への誕生日メール…………

    高1女子です 一ヶ月ほど前に前略などではなく、 メールで直接好きな人に誕生日を教えてもらいました。 その日がもう、すぐ近くまできています。 で、誕生日を教えてもらったときに、 メールするから! と言ったのはいいのですが、 彼の携帯は、画像を自動保存してしまうらしく、 それが面倒くさい………と前に言っていました。(それを言っているその場に居ました。彼自体は言ったことを忘れていると思いますが………) なので、いつも送るメールも、デコメは使わずにしています。 ですが、せっかくの誕生日メール………飾りたくなるのが女子としての気持ちです(泣) どうしたらいいのでしょうか……………??? よろしくお願いします。

  • お誕生日メールを送るべきか?

    今年に入ってから付き合っていたシングルファーザーの彼といざこざがあり、 沈黙されている状態で1ヶ月ほど経ちます。 詳しくは、こちらです。 http://okwave.jp/qa/q7535600.html この1ヶ月の間に私は彼に2回メールしましたが、返事はありませんでした。 (1回目は前回相談の中でも書きましたが事実確認の長文メール、2回目は私がバタバタすべきではなかった・貴方はこれまで出会った誰とも違っていた・私はこれから前を向いていきます、という内容のメール) 付き合っているときに、会話の中で一回だけ彼に「お誕生日はいつ?」と聞いたことがあり、たった一度言われたその彼の誕生日を私は覚えていました。なので彼は私が彼の誕生日を覚えているのかどうか分からない、と思っていると思います。そして誕生日から数日経った今、彼は、「やっぱりメールもなかったし覚えていなかったな。」と寂しく思っているか、「おめでとうメールなんてウザい、諦めてくれてよかった」とホッとしているのか、どちらかは分かりません。。。 ただ単純に 「遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう。」 送るならば、ただそれだけです。 でも返事がないとやはりショックを受けてしまうと思います。 送るべきか送らないべきか・・・迷っています・・・ 送ったからといって、もしも返事がきたからといって、すぐに彼と前みたいに戻りたい、いう気持ちはありません。 まずは自分を磨いて自信を持てるようになってから、だと思っています。 でも、どうしても、送ろうかどうしようか、迷ってしまう弱い自分が居ます。。。 彼は内向的で受身な性格で、ホロスコープや占いを読んだりとどちらかというと女の子に近いかもしれません。付き合った初めのときから、自分から積極的に連絡するようなタイプではありません。離婚後は精神的にも不安定でしょうから、さらにその傾向が強まっているかもしれません。なので、「向こうに気があったら絶対連絡してくるよ」と言われるかもしれませんが、彼にはそれが当てはまらないかもしれません。 こんな彼なのですが、「おめでとうメール」すべきでしょうか。。。 宜しくお願い致します。

  • 元彼の誕生日メール

    約半年前ほどに別れた元彼が誕生日なんですが、おめでとうメールを送ろうと思ったのですがどのような内容がいいのでしょうか? 別れてから3ヶ月ぐらいまではたまにですが会ったりメールしたりしてたのですが、去年の暮れを最後に連絡を取っていないのですが誕生日なのでメールをしようと思ったのですが、どのような内容のメールがいいでしょうか?何かアドバイスいただけたらうれしいです♪

  • 振られた彼への誕生日のメール

    三ヶ月前に振られた彼へ昨日誕生日おめでとうのメールを送りました 内容はさらりとした感じで… 私としてはもう連絡する手段もないので この日だけはと思いメールしてしまったのですが 返事はありませんでした メールしなきやよかったぁなどと後悔もしましたが 送ってしまったものを後悔しても仕方ない。 彼がメールを見逃しているのかなぁとか考えたりもしちゃいました ↑そんなわけないですよね? ありがとうのメールもないということは 彼の気持ちは…もう私と関わりたくないという 気持ちなのでしょうか… もう、メール来ないのかなぁなんて 思うとなんだかさびしいです 私は今でも彼のことがわすれられません 彼の気もちはどうなのでしょうか…

  • 誕生日メール

    2ヶ月付き合ってた彼女に振られました 理由は冷めたからと言われました 振られてから3ヶ月経ちます   復縁希望で2・3月に告白も考えてます そこで二週間後に元カノの誕生日なんですが 誕生日メールを送るのはアリなんでしょうか? やっぱり連絡はとらない方がいいんでしょうか?

  • 好きな人への誕生日メール

    今日、好きな男性の誕生日です。 彼は学校の先輩(23歳)で、1ヶ月ほど前から仲良くなり、二人で何度か遊びました。 さっき、誕生日メールを送ったんですが、文章の中に「○○さんと仲良くなれてうれしいです」と入れました。 ちょっと、言い過ぎたかなぁ。。と送ってから後悔してます。 私が好意を持っていることを彼は多分知っていると私は思うのですが、そういう子からこんなメールが来たらひきますか? 私も23歳です。