• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

好きな人への誕生日メール…………

高1女子です 一ヶ月ほど前に前略などではなく、 メールで直接好きな人に誕生日を教えてもらいました。 その日がもう、すぐ近くまできています。 で、誕生日を教えてもらったときに、 メールするから! と言ったのはいいのですが、 彼の携帯は、画像を自動保存してしまうらしく、 それが面倒くさい………と前に言っていました。(それを言っているその場に居ました。彼自体は言ったことを忘れていると思いますが………) なので、いつも送るメールも、デコメは使わずにしています。 ですが、せっかくの誕生日メール………飾りたくなるのが女子としての気持ちです(泣) どうしたらいいのでしょうか……………??? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数54
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (18436/36869)

彼としては乱発されても困ると。 逆に言えば。 今まで貴方はデコメも使わずに、シンプルに繋がってきた訳じゃない? その丁寧さ、積み重ねがあるからこそ。 たまに使うデコメや、飾ったメールは嬉しいんだよ。 今こそ貴方は誕生日という特別な日を、貴方のスタイルで、貴方の届けたい形で 届けて良いんだと思うよ。 心配しないで。飾って良いんだからね☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

19歳女です。 私にも好きな人がいて、 先日彼が誕生日だったので おめでとうメールを送りましたよ☆ 普段、あまり絵文字を使わない(1こか2こ)私ですが、 その時は頑張っていつもより多く使いました。 男の人は誕生日に物をもらうより 何気ないメールでも嬉しいと感じてくれるらしいので、 「あれ?いつもと違うかな?」と思わせるのは アリだと思いますよ! ただ苦手、ということが分かっているなら 過剰な飾りは避けた方が良いでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!