• ベストアンサー

クレマチスの種類を教えて下さい。

今年の4月中旬に東京の民家の塀に咲いていました。 ネットで見てみたのですが、同じようなのが幾つかあって決定できません。 なんという名前か教えて下さい。 写真は、縦にするとひしゃげるので横にして入ります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trapezium
回答No.1

ぱっと見モンタナ スプネリー (montana Spooneri) かな? という気はするけど、もう少し特徴が分かれば絞り込めると思いますよ

mimanishi
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 「モンタナ スプネリー」を確認しました。 今後もよろしくお願いします。