• ベストアンサー

北ベトナム軍の軍服について

北ベトナム軍にはカーキ色の軍服とグリーンの軍服が存在しますが、ベトナム戦争当時北ベトナム軍ではどちらの軍服を使用していたのでしょうか。 またグリーンとカーキの使用暦「使用していた年代」も教えて頂けるとありがたいです。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1

http://wingman.dier.us/articles/uniforms.htm 1966年ころに色が変わったようです。