• ベストアンサー

軍服かと思われます?

昔『Overtime』オーバータイムという反町隆史さん主演のドラマで着ていた服についてです。第1話と最終話で着ていた、カーキー色の上着が欲しくて探しています。 前にポケット付いていて、紐も付いてました。 当時(7年程前)に、聞いた話だと、ドイツ軍の第二次世界対戦で着ていた軍服だと聞きました。多分ですが… テレビ局に電話して聞いても軽くあしらわれるだけで、ネットや本で見ても分かりません。 少しの手掛かりでもいいので教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

中田商店の商品一覧にも無かったですか?

kaede1013
質問者

お礼

回答ありがとうございました。全く知らないサイトでした。今から見たいと思います。昔、本に載っていたので雑誌を買ったのですが、最近その本を見たら、その部分だけを切り取っていました。また検索してみます。

その他の回答 (1)

• kokorowan
回答No.2

M-65 か N-3B かと思います。

参考URL:
http://www.mash-japan.co.jp/topics/m65/index.html,http://www.casual.co.jp/alpha/n-3b.htm
kaede1013
質問者

お礼

回答ありがとうございました。検索した結果違ったんですが、教えて頂いたサイトから検索してみたいと思います。