• 締切済み

中学生の遊び場と言ったらどこですか?

中学2年生 女子です。 中間テストの後に、友達3人で遊びに行こうと言う話になって、行く場所を私が任せられたんです。 それで私いつもは遊びに行ったりしないし、どこ行けばいいのかわかんないので、中学生らしい遊び場ってどこか教えて欲しいです。

みんなの回答

回答No.7

近くに「ラウンドワン」はないですか? うちの子は友達とよく行きますが・・・。 http://www.round1.co.jp/

回答No.6

ゴルフの打ちっ放しとか、バッティングセンターはどうでしょうか?

回答No.5

どこに住んでいるかによりますね。 東京近郊なら都心まで出てもいいですが、もしあなたがエチオピアに住んでいるのなら話は違います。 地方だと、ショッピングモールで若い女の子が楽しそうに遊んでいるのをよく見かけますね。 ゲーセンとか映画館とかブティックもいっぱいありますし。

• leo1220
回答No.4

僕の小学校時代の友達がたくさんいる近所の中学では、福岡ソフトバンクホークスの関連施設である「ホークスタウン」が、第二の校舎と言えるほど人気なようです。休日にそこにいくと、確実に2,3人は会います。 これはボーリング場やゲームセンター、ショッピングセンター、映画館などが集まっている施設です。稀かもしれませんがこういうものがあれば、確実にウケがいいと思います。一方僕の通う中学では、カラオケとかが無難なようです。 お役に立てれば嬉しいです。おやすみなさい。

回答No.3

博打場

• nevel
回答No.2

ボーリング場です。

• santana-3
回答No.1

中学生らしい遊び場は、「児童公園」などと回答したら怒るでしょう。 なら、埼玉に住んでいるようなので、池袋のサンシャインとかは。