• 締切済み

天王寺の遊び場所(中学生)

中学生の友人(男子)3人と、天王寺で遊ぶ約束をしたのですが、天王寺の遊び場といえば、「ゲームセンター」「映画」「カラオケ」ぐらいしか思い浮かびません。他にお勧めな場所があれば教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。 中学生なので、そんなにお金に余裕がないので、そのあたりもよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#94419
noname#94419
回答No.2

大阪市内在住の中学生です。駅の近くにあるアンドは? 特にロフトは、バラエティ雑貨がいろいろあって面白い。 見ているだけでも、楽しめると思う。 オタクなら、アニメイトもいいかもしれない。 あと、体力に自信があるなら、少し遠いけど日本橋まで行ってみては? あそこは、いろんな意味ですごいから。

• missa-n
回答No.1

私が思いついたのは (1)コーナンでブラブラ。。。ペットショップコーナーが充実しています。 (2)天王寺公園をブラブラ (3)通天閣をブラブラ あまりに近すぎてなかなか行かないんですよね、こういうところ、ただし昼間限定です 以上