• 締切済み

中学生に質問です。

中学生に質問です。 1、カラオケボックスに行くことは、校則で禁止されてますか? 2、ゲームセンターやゲームコーナーは禁止されてますか? 3、ネットカフェやまんが喫茶は禁止されてますか? 4、テスト前の外出は禁止ですか? 5、ふでばこやバックに、キーホルダーを付けるのは、禁止ですか? 6、学校の近所に、中学生は立ち入り禁止の店はありますか?(コンビニやファーストフード店) 7、授業前に黙想をしますか? 8、パソコン室のパソコンでyoutubeは見れますか? 長々とすみません。よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.4

1、カラオケボックスに行くことは、校則で禁止されてますか?   されていません。よく、学校が早く終わった日は友達と行きます。 2、ゲームセンターやゲームコーナーは禁止されてますか?   されていません、男子はよく帰りに行っています。 3、ネットカフェやまんが喫茶は禁止されてますか?   されていません。行ったこともないですが。 4、テスト前の外出は禁止ですか?   特に禁止はされていません。 5、ふでばこやバックに、キーホルダーを付けるのは、禁止ですか?   いいえ。私は筆箱に缶バッチとキーホルダーをつけていますw 6、学校の近所に、中学生は立ち入り禁止の店はありますか?(コンビニやファーストフード店)   ないです。そもそも制服じゃないですし。 7、授業前に黙想をしますか?   しませんwなんですかそれw 8、パソコン室のパソコンでyoutubeは見れますか?   見れるは見れますけど。多分禁止かなぁ?w

• borotone
回答No.3

1、禁止 2、禁止 3、いいえ 4、いいえ 5、禁止 6、いいえ 7、いいえ 8、いいえ

• posthoc
回答No.2

1、禁止されていません。   部活の打ち上げとかで行っている人も多いです。 2、禁止されていません。   1と同文 3、禁止はされていません。   ですが行っている人もいません。 4、禁止されていません。   普通に外出しています。 5、禁止されていません。   なんか怖いぐらい付いています。 6、学校帰りにはよるなといわれています。 7、しません。 8、セキュリティかかっていますが、   セキュリティといてから見る人もいます。

moko282
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の学校の校則が厳しいのでしょうか? すごくうらやましいです。

回答No.1

1、カラオケボックスに行くことは、校則で禁止されてますか?   禁止されていない 2、ゲームセンターやゲームコーナーは禁止されてますか?   禁止されていない 3、ネットカフェやまんが喫茶は禁止されてますか?   禁止されていない 4、テスト前の外出は禁止ですか?   自己管理で禁止されていない 5、ふでばこやバックに、キーホルダーを付けるのは、禁止ですか?   禁止されていない 6、学校の近所に、中学生は立ち入り禁止の店はありますか?(コンビニやファーストフード店)   ある(制服での立ち寄りのみ) 7、授業前に黙想をしますか?   しません 8、パソコン室のパソコンでyoutubeは見れますか?   みれません(見る暇がない)

moko282
質問者

お礼

ありがとうございます。 禁止されていないことが多いんですね。 私の学校はほとんど禁止なのでうらやましいです。