• ベストアンサー

東京ビッグサイト内のネットカフェ

東京ビッグサイト内にネットカフェがあると聞いたのですが、調べたらパソコンコーナーしか無いのですが、みなさんがいっているネットカフェはパソコンコーナーの事なんでしょうか? それとも別にあるのでしょうか? ビックサイト周辺で4,5時間、時間をつぶさないといけないんですが、漫画喫茶など近くにないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.netcafe-navi.com/cafe/shop/13/tr246/ お台場、有明地区にはないので、豊洲まで行かなければ ありません。 豊洲まではゆりかもめに乗ればすぐです。

K10
質問者

お礼

ありがとうございました。