• ベストアンサー

サンシャインシティの中にあるカフェ

今度の日曜日にサンシャインシティに行くのですが、友人と合流するまで時間が空くので中にあるカフェで待ってようと思っています 女性一人でも気軽に入れるお勧めのカフェはありますか? なるべくB1~2階くらいにある所が希望です ファーストフードではなく、カフェや喫茶店のような所でお願いしします よろしくお願いします

noname#143768
noname#143768

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.2

 ラ・メゾン アンソレイユ ターブル は私も好きなお店です。 ケーキだけじゃなくドリンクも本格的でおいしいのでおすすめですが 土日はめちゃ混みですよ(割と回転は速いと思いますが) 時間にもよると思いますが、普通に行くと必ず行列ができています。 店内は結構広いのですが、禁煙、喫煙に分かれていますしなおさらです。 平日なら女性でも気軽に入ってゆっくりできますが 日曜に一人で行列に並んでまで入る気になれますか? ぜんぜん気にしないし、外で待たれていても平気というんでしたらおすすめします。  正直言って、日曜のサンシャインシティはどこも混雑していますが カフェでまあすいている方なのはカフェ ラ ミルでしょうか。 ケーキもおいしいけど、全体的に高いので。 でもここにも行列ができているのを見かけたことがあります。 席があるようだったらどこのカフェでもいいのでとにかく入っちゃうことです。 そうしないと歩き回って疲れることになりますから。 池袋駅の方まで移動したって大して状況は変わりません。

参考URL:
http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/tn/search/list_e.php?sendmode=get&mode=category&m_tc_id1=2&search_category=14
noname#143768
質問者

お礼

やっぱり休日なので、どこのお店も混みますよね・・・(^^:) とても参考になりました! 私も席が空いてるお店を見つけたら、入っちゃいたいと思います 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

サンシャインの好きなお店です。 http://r.gnavi.co.jp/g044487/

noname#143768
質問者

お礼

URLを拝見しましたが、とても雰囲気のよさそうなお店ですね! 参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 市ヶ谷のファーストフード&カフェ

    JR市ヶ谷駅、特に都営新宿線のa3出口近辺から近い女性でもランチのできる場所を探しています。 希望はファーストフード、広めの喫茶店などです。 今知っているのはドトールや駅のスタバなどがあるのですが、 狭かったり、高かったりで・・・ 安くて、広い、ファーストフード&カフェ情報 教えてください!!

  • 池袋サンシャインシティ観光

    こんばんは。 3月の上旬に、サンシャインシティのスターライトドーム・水族館・古代オリエント博物館を日帰り観光しようと思っています。 【質問】 ・東京駅から現地への効率的な交通機関 ・水族館と博物館の平均的な見学時間 ・上記にスターライトドームを合わせた場合の、効率的な見学の順番 条件は以下です。 ・新幹線で、東京駅に10:10着 ・帰りは、東京駅20:23発のこだま ・スターライトドームは、“オールスカイCGプログラム「新しい地平線」”希望(11時~or17時~) ・この期間水族館でやっているらしい吉本のショーの時間は外したい(魚をゆっくり見たい) ・食事は特に気にしない(ファーストフードでも可) 時間的に結構タイトになるのは覚悟しています。 よろしくお願いいたします。

  • サンシャインシティーの文化会館

    こんにちは。今度近いうちに子供をウルトラマンフェスティバル(名称はあってるかな?)に連れて行くことになりました。 なにやらサンシャインシティーの文化会館と言う所でやっているようです。車で横浜方面から首都高を使って行こうと思います。 駐車場はサンシャインビルの駐車場と文化会館の駐車場はいっしょなのですか?入り口が違うのでしょうか? また、いくつか入り口がある場合、どの入り口から入ったら文化会館に近いなど情報がありましたら教えていただけないでしょうか? あと、いくら以上買い物をしたら何時間サービスなどありましたら教えてください。 いろいろ質問が多くなってしまいましたが、不慣れな場所故情報をいただけたら大変助かります。よろしくお願いいたします。

  • 京都で一人で入れるカフェ・喫茶店

    2月に京都へ一人旅に行きます。 京都へはよく行くのですが、いつもお昼はファーストフードで済ませています。 でも今回はせっかくだから、カフェ・喫茶店でお昼をしたいのですが、おすすめのお店を教えてください(できれば京情緒あるようなお店がいいです)。 喫茶店などは常連さんの行く場所なんていう勝手なイメージがありますが、初めての人でも一人で気兼ねなく行けるお店はありませんか? よろしくお願いします☆

  • 博多座、キャナルシティの近くのネットカフェ、漫画喫茶など

    今度、博多座とキャナルシティのシティ劇場で朝、夜と演劇鑑賞する予定なのですが、博多座の昼の部が終わってからシティ劇場の夜の部のはじめりまで何時間か時間があいてしまうので、博多座もしくはキャナルシティの付近でネットカフェ、まんが喫茶など(二つがかさなっているとベストですね)知っている方教えてください!!

  • 浦和のカフェ

    浦和でお勧めのカフェがあったら教えてください。スターバックスみたいなのは苦手なので喫茶店的な所である程度食事もできるところがいいです。

  • おいしい喫茶店・カフェ

    稲沢市でおいしい喫茶店・カフェを探しています。 今度の水曜日に友達と行く予定なんですがいいところが見つかりません。 どなたかおすすめのところ教えてください!! できれば国府宮駅近辺がいいです。

  • 銀座で24時間営業

    土曜日の早朝に出発するので、自宅からだと間に合いません。 そこで、銀座で友人と二人(女同士です)で夜明かしをし、始発と共に動く予定です。 そこで、女性二人で24時間営業の店で数時間(終電から始発まで)を過ごしたいのですが、貧乏なのでシティホテルやビジネスホテルは無理です(涙) まんが喫茶やファミレス、ファーストフード、カフェなどで24時間の店を教えて下さい。 銀座、有楽町、東銀座あたりで希望です。 よろしくお願いします。

  • 池袋東口~サンシャイン付近で千円~二千円内のランチ

    今度初めてオフするかたとのランチ場所を探しています。 22歳24歳二人とも女性です。 乙女ロードを散策する予定なので、池袋の東口付近~サンシャインのあたりで探しているのですが、 なかなかこれ、と思える場所がみつかりません。 希望としましては 予算:千円~二千円内 雰囲気:できればおしゃれな雰囲気があると○せめて小綺麗なところ ランチ→買い物→休憩という流れになると思うので どこかおすすめのカフェもあればお願いします。

  • 八王子で、電源利用可のカフェ等

    八王子の駅(JR八王子・西八王子、京王八王子)周辺で、 電源が利用可(ノートPC)の喫茶店・ファーストフード店を 探しています。 ご存知なら教えていただけたらと思います。 条件 ・時間単位で加算される漫画喫茶・ネットカフェは含まず ・インターネット接続の可否は問わない ・図書館は除外 よろしくお願いします。