• ベストアンサー

サンシャインシティの中にあるカフェ

今度の日曜日にサンシャインシティに行くのですが、友人と合流するまで時間が空くので中にあるカフェで待ってようと思っています 女性一人でも気軽に入れるお勧めのカフェはありますか? なるべくB1~2階くらいにある所が希望です ファーストフードではなく、カフェや喫茶店のような所でお願いしします よろしくお願いします

noname#143768

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.2

ラ・メゾン アンソレイユ ターブル は私も好きなお店です。 ケーキだけじゃなくドリンクも本格的でおいしいのでおすすめですが 土日はめちゃ混みですよ(割と回転は速いと思いますが) 時間にもよると思いますが、普通に行くと必ず行列ができています。 店内は結構広いのですが、禁煙、喫煙に分かれていますしなおさらです。 平日なら女性でも気軽に入ってゆっくりできますが 日曜に一人で行列に並んでまで入る気になれますか? ぜんぜん気にしないし、外で待たれていても平気というんでしたらおすすめします。  正直言って、日曜のサンシャインシティはどこも混雑していますが カフェでまあすいている方なのはカフェ ラ ミルでしょうか。 ケーキもおいしいけど、全体的に高いので。 でもここにも行列ができているのを見かけたことがあります。 席があるようだったらどこのカフェでもいいのでとにかく入っちゃうことです。 そうしないと歩き回って疲れることになりますから。 池袋駅の方まで移動したって大して状況は変わりません。

参考URL:
http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/tn/search/list_e.php?sendmode=get&mode=category&m_tc_id1=2&search_category=14
質問者

お礼

やっぱり休日なので、どこのお店も混みますよね・・・(^^:) とても参考になりました! 私も席が空いてるお店を見つけたら、入っちゃいたいと思います 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.1

サンシャインの好きなお店です。 http://r.gnavi.co.jp/g044487/

質問者

お礼

URLを拝見しましたが、とても雰囲気のよさそうなお店ですね! 参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました