• 締切済み

病院何科でしょうか?

病院何科でしょうか?これはなんでしょうか?病名までわかりますか?全身の筋肉が縮むようなつっぱり感があります。また頭部の脳の回りの筋肉,歯茎の筋肉,腕,足のかかと,みぞおちそれぞれ筋肉が縮むようなつっぱり感があります。脳梗塞でもおこっているのでしょうか?具合がわるく寝てばかりいたので運動不足でしょうか?何をしたらなおるでしょうか?わかる方よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 免疫力が落ちているのではないでしょうか? もう少し睡眠をしっかりとったり栄養のある物を食べてみてはどうでしょうか?

flowersss
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

まずは、内科です。 医師に症状を説明し、いろいろ検査してもらいましょう。 医師が、検査結果を判断し、最適な科を勧めてくれると思います。 たくさんの症状があるようなので、総合病院をお勧めします。

flowersss
質問者

お礼

ありがとうございました