インクカートリッジ交換後のEP-804Aプリンターの印刷不良

このQ&Aのポイント
  • EP-804Aプリンターのインクカートリッジを交換した後、青色インクがどぼどぼと出て印刷される問題が発生しています。カートリッジの不良が原因の可能性があります。
  • EP-804Aプリンターの印刷不良の原因として考えられるのは、インクカートリッジの不良です。インクが正しく供給されず、青色インクが多量に出てしまう可能性があります。
  • EP-804Aプリンターの印刷不良は、インクカートリッジの交換後に青色インクがどぼどぼと出るという問題が生じることがあります。カートリッジの不良が考えられるため、交換や点検を検討してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷不良

EP-804Aのプリンターです。インクカートリッジ交換したら、青色がどぼどぼ出て印刷されてしまいます。カートリッジの不良でしょうか?

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

純正インクですか? 交換は説明書通り行いましたか? 該当インクカートリッジを取り外した時、インクがべったり付いてますか? こういうのは現物を見ないと不良とは言い切れません。取り付けミスによるインク漏れの可能性もありますからね。

mtkamei
質問者

お礼

いろいろやりましたが、結局修理に出しました。 ご連絡ありがとうございました。