• 締切済み

彼が冷たいです

dent1istの回答

• dent1ist
回答No.1

二十歳の既婚女性です。 毎日一緒にいて距離が近いから 質問者様に飽きているんだと思います。 私たち夫婦みたいww 同棲されているなら同棲をやめるか 1人で過ごす空間をつくる。 同棲をしていないなら 会う日や連絡を減らして 自分磨きをする。 質問者様は社会人ですか? 学生ですかね? お料理教室とか良いですよ。 料理のレパートリーも増えます。 彼氏と離れる時間も必要です。 私は羨ましいですよ。 そう悩みを持てる貴女様が。 本当、夫婦になったら、普通のお付き合いしているときと全然違いますもの。 若いなあと思いますww 私の義兄とかうちらがデキコンをしたのをバカにしていますが、彼女の家にいりびたって ギャンブル三昧らしいですよ。 うちら夫婦のこと、からかえないやん、お前そんなに立派な人間かと思いましたねww くれぐれも義兄みたいのはならないでほしい。 そして私たち夫婦みたいにもww