• 締切済み

パスワードが変更されましたの後にトラブル

bin-chanの回答

• bin-chan
回答No.2

いや、ですから、そもそも「何の」メールの画面?

123totoro
質問者

お礼

解決しました有難う御座いました

123totoro
質問者

補足

すいませんFacebookになります。 2013年5月5日 14:07 (UTC+09)にFacebookパスワードが変更されました。という内容です。 不明のIPアドレス及び推定位置情報を公開してもよろしいでしょうか?何かの解決になると 思うのですが