• ベストアンサー

Twitter パスワード忘れて アドレスも変更

Twitterで以前、携帯アドレスでアカウントを作成したのですが、パスワードを忘れてしまいました。 また、アカウントを作成した際の携帯のアドレスを変更してしまい、パスワードのリセットもすることができません。 サポートにもフォームから連絡を取るのですが、アドレスが変わっているためか、本人確認ができないと返答が来て、全く対応してもらえません。 サポートの電話番号も、直の電話番号もないようですし、とても困っています。 どうしたらよいでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoruaru-q
回答No.1

ケータイアドレスを1つ前のアドレスに戻すということもできるようです。 ソフトバンクの場合の説明をみつけました。 ドコモやauの場合はどうなのかわかりませんが、検索してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=898&id=898
moxafan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 auなので、できるかどうかわかりませんが、検索してみます。

moxafan
質問者

補足

「au ひとつ前のメールアドレスに戻す」で検索してみたのですが、ひとつ前のメールアドレスに戻せるというものと、戻せないというものが出てきて、よくわかりませんでした。