• 締切済み
  • すぐに回答を!

docomoSPモードパスワードについて

私はdocomoのスマートフォンを使用しています。 先ほどメールアドレスを変更しようとメール設定よりSPモードパスワードを入れアドレスを変更しました。 とある理由でアドレスを元に戻すことにしたのですが、先ほどと同じアドレス、SPモードパスワードを入れても変更できなくなりました。 SPモードパスワード入力欄の下の決定ボタンが全く反応しないのです。 メールアドレスが被っていたり、パスワードが違えばその旨を伝えてくると思うのですがそれもありません。 SPモードのパスワードをリセットしようとネットワーク暗証番号を入れようとしたのですがその決定ボタンも反応しません。 至急メールアドレスを元に戻さなければならないので何かわかる方がいらっしゃればお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

押せないってよくわからないですが、一旦電源切ってもダメですか?