• ベストアンサー

spモード暗証番号の変更

spモード暗証番号は151に電話して変更できますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe3desu
回答No.4

No.1です。すみません、ご質問を読み間違えていましたね。操作方法のガイドはしていただけると思いますが、実際の変更まではやってくれないと思いますよ。

ranran087
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• no_account
回答No.3

わざわざインフォに電話? 端末からの操作で変更出来ますけど… ↓ <spモードで変更> 「dメニュー」から「お客様サポート」→「各種設定の一覧を見る」→「ID/パスワード」→「spモードパスワード」からご自身の操作で変更ができます

ranran087
質問者

お礼

私名義ですが使っているのは家族なので本人がいなくても変更したいのです。 ありがとうございました。

• gypsysky
回答No.2

契約時に設定した4桁のネットワーク暗証番号ですよね?出来る様ですよ。 →https://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/password/

ranran087
質問者

お礼

ありがとうございました。 電話してみます。

• nabe3desu
回答No.1

spモードの暗証番号は4桁なので、はじめに’0’(ゼロ)を挿入するなどしないと、設定できないですよ。

ranran087
質問者

お礼

ありがとうございました。

ranran087
質問者

補足

151に電話をかけてspモード暗証番号を変更できますか?という意味です