• 締切済み

暗証番号変更

郵便局の暗証番号を変更したいのですが、通帳のみ番号を変更すると自動的にカードの方も変更されるのですか?

noname#45964

みんなの回答

noname#31687
noname#31687
回答No.2

>ATMなどでカードではなく通帳で暗礁番号を変更した場合に 次回からその暗証番号変更がカード使用時にも反映されるか?ということでしょうか。< カード使用時と通帳使用時の暗証番号は同一ですので、通帳・カードのどちらを使用しても自動的変更になります。 http://www.yuubinkyoku.com/guidance/qa/yuucyo.html#q16

質問者

お礼

ありがとうございます。

• myaumy
回答No.1

通帳のみ番号変更? 暗証番号はカードにしかついていないとおもいますが