• 締切済み

アメリカの小説「ハックベリーフィンの大冒険」

今学校で「The adventures of Huckleberry Finn(ハックベリーフィンの大冒険)」を読んでいます。 いくつか質問に答えないといけないのですが、なかなか答えが見つかりません。 もし、この本を読んだことあってわかる人がいたら教えてくれませんか。 質問は↓ 1.ハックの奴隷制度に関する意見は何ですか。彼の言葉および彼のアクションがどのような時矛盾するか。本の中から見つけなさい。 2.Mary Jane Wilks(メアリージェーン)は誰か?なぜ、王様と公爵は彼女と彼女の姉妹に興味を持っていたか?どのようにハッは、メアリージェーンおよび彼女の姉妹を助けたか。詳しく書きなさい。 3.ハックとジムはとても仲のよい友達です。だが、時々2人は時々お互いに正直でないときがある。それはどのようなときか?この友達関係は、どのような影響を与えたかを含めこたえなさい? 4.ハックはどこで、どのようにしてジムを見つけたか(王様が帰ってきた後に)。ハックとトムはどのようにしてジムをフリーにしたか?ジムはどのようにして、自由を再び得ることができたか?この話の中で富むはどのような役割をもっていたか。 この4つの質問の中で1つでも、わかるのがあれば教えてください。 全部で10問あったのですが、この4つだけがなかなか見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

• Hstar
  • お礼率21% (6/28)

みんなの回答

• PEPSI
回答No.1

ここは「学校の宿題の答えを聞く」場所ではないですよ。 ハックルベリー・フィンの冒険はとても面白い本ですので何度も読み返して答えを見つけて下さい。

Hstar
質問者

補足

学校の宿題を聞いたのがいけませんでした・・・ さっき頑張って何問かは、解けました! 私が読んでいるの本は、英語版で理解するのが 難しいのです。 もちろん日本語版を読めば早い話なんですが・・・ それで、難しかったってのもあります。 トムソーヤの冒険も読みました(英語版でしたが) なかなか難しいものですね。  理解するって言うのは・・・