• ベストアンサー

おすすめ冒険小説

女の子が主人公で謎を解きながら冒険する感じの 小説が読みたくて探しています できれば海外小説がいいです アガサクリスティの「茶色の服の男」 みたいな感じのです おすすめがあれば是非おしえてください!

noname#131756

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reviewer
回答No.1

コニス・リトル 記憶をなくして汽車の旅 創元推理文庫 http://www.amazon.co.jp/dp/4488230032 カレン マキナニー 注文の多い宿泊客 ランダムハウス講談社文庫 http://www.amazon.co.jp/dp/4270102071 などどうでしょうか      

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます! さっそく読んでみたいと思います^^