• 締切済み

彼にとって私は何なのか…わかりません

pink88888の回答

回答No.6

セフレだと思います!! いくら好きとゆわれたって、付き合いが浅かったり、会う頻度が少なかったり、連絡が少なかったりと……会ってる時は、身近にいて、彼が優しかったりすると、気持ちが安心してつい、信じるものだと思います!! でも、普段一緒にいない分新鮮だし、sexもするし、愛情があると思いがち!! 実際本当に大切に思ってる人に対して、会ってる時だけ彼氏面!! 連絡は、朝、夜あっても深い話もなければ、真剣にお付き合いしようの告白もなし!責任感もないし、彼の心にあたしは、魅力を感じません! セフレとゆう関係が絶対嫌なら、確実にメールでも電話でも伝えるべきです!!あなたの為にも!! あなたは優しかったり、押しに弱そうな感じかなと思いました。 メールなら、セフレかどうかはっきり聞いて 、セフレとゆわれたら、しっかりお別れしたほうがいいかと… セフレ関係で、こっちも利用するなら別ですけど…… でも、セフレとはゆわないと思います!!利用してる人は特に!!今のままで続けれるのなら楽だと思うと思います!! 真剣にお付き合いしてほしいと思う気持ちなら、あなたからも、真剣に不安や疑問に思う事を伝えてみては? 相手も真剣なら、ちゃんと話も通じるし、相手の気持ちも、みえるはず!! でも、それが言えない間柄は、女として、苦しい関係だと思います!!好きだから悩む!!皆一緒だけど、自分や自分の大切な子供! 好きでも、自分にとって必要だと思う彼を探してほしいと思います!!忙しい人ほど浮気 すると思います!!

116kazu629
質問者

補足

ありがとうございます。 やっぱり、セフレですよね! 会ってるときだけって、やっぱりおかいしですもんね。 忙しいって、仕事だけじゃなくて、他に彼女いるから私には忙しいと言ってる気がします。 もっと自分を大切にしてくれるような男性を見つけなきゃいけないので、彼とは終わらせなきゃ。 疑問に思ってることとか吐き出すと長文メールになりそうなので、今回は簡潔に、 私はあなたにとってセフレでしかないから、私はセフレはやっぱり嫌だから関係は終わりにします。 とだけ、メールしてみようかな?と思ってます。 嫌な女ですよね…

関連するQ&A

  • 彼の気持ち、自分の気持ち

    長文ですがどうぞよろしくお願いします(>_<) 現在彼は33の私は21で3年前たまたましたチャットから出会いました。 私はメールしてるときから多分好きになってしまい、体の関係もありました。 けど彼は会ってるときは付き合っている当然に優しく接してくれたし、ご飯食べたりバドミントンしたりどっか出掛けたりもしましたが、付き合ってはくれませんでした。 彼がいうには、始めて付き合った昔の彼女に手の平返しで別れたいと言われ、彼が変わったと言われたらしくまた誰かを傷つけるのも嫌だし、自分も臆病になってるみたいなことでした。 私は付き合ってないのに体の関係を持ってしまうのが嫌でずっとしばらく会ってもいなかったし、連絡もほとんどしてませんでした。 けど最近、ふとしたきっかけでご飯を食べようということになり本当1年半ぶりくらいに会いました。 やっぱり楽しくて凄く優しくて、彼はあれ以来私以外の人と関係もないと言ってました。 もう私も彼に気持ちもないと思ってたのですが、また体の関係をもってしまいました… 彼は前とちょっと違くて「俺なんかでいいの?」と言った感じで前は付き合えないと言ってたのとはちょっと変わったと思いました。 お互いの年齢のこともあるし、彼は昔言われたように何か変わって私を傷つけないかとやっぱり迷ってるみたいです。 私も彼といると本当たのしくて理想の関係だなぁと思うのですが、友達には反対されてます。やっぱり付き合ってくれないということは男の人からしてどうなんでしょうか? 焦って付き合うのもよくないですが、会いたい気持ちもあるし会ったら体の関係もありそうです… みなさんどうぞなんでもいいのでアトバイスお願いします(>_<)

  • 体の関係をもってしまいました。

    付き合っていないのにsexしてしまいました。 私は彼に好意を持っていたのでお酒が入っていたこともあり流れでそうなってしまいました。 本当に情けなくとても反省しています。 出来ればこの事に関しての批判は遠慮していただけたらと思います。 その後も連絡を取り合い、今までは飲みに行く事ばかりだったので今度は映画を観に行ったりしようと言われました。 もう連絡がくることはないだろうと思っていたので正直嬉しかったです。 でも「その日、家に泊まっていって」と言われ混乱しています。 映画は口実で本当はsexしたいだけ?ですよね? いつでも泊まれるように私物を置いていっていいとまで言われ・・ これってこのままいったら間違いなくセフレになりますよね? 「付き合ってないのに泊まりは変だよ」と言うと「一緒にいたくないのか?」と誤魔化されました。 互いに30代同士です。(私はバツイチ) 正直以前には体の関係から恋人になった人もいました。 結婚には至りませんでしたが4年ほど良いお付き合いをしていました。 ですので体の関係→恋人関係は100%ないとは言い切れないとは思いますがやはり難しいですよね。 彼は元カノとsexの相性が悪くて別れたそうで、相性はとても大事だというのです。 だから先に確かめたいと言われたのです。 確かに相性は私も大事だと思います。(前夫との離婚原因の1つなので) ですがズルズルと都合のいい関係を続けていてはただのセフレですしそんな風にはなりたくないです。 いい歳して幼稚な事を言うと思われるかもしれませんが彼には「一緒にいたい。だからこそセフレにはなりたくない」とメールしました。 まだ返信はありませんが。 私はきちんとお付き合いしたいのです。 その為にはどうしたらいいのでしょうか? この状況からではもう不可能なのでしょうか?

  • セフレに告白

    10歳以上歳上の人についてです 。 数ヶ月間、セフレみたいな関係の男の人がいます 。 付き合ってもないのに、体の関係を持つのはよくないと思いつつも何度ももってしまいました。 連絡も向こうからしてくれるし、行きたいと言った所に連れてってもくれます 。 はじめ、向こうは顔がタイプだと言っていましたが、私は優しい人だなくらいにしか思っていませんでした 。 ですが、何回も会って話したりしてる内にどんどん惹かれてしまいました 。 1ヶ月間毎週会う月もありました 。 扱いも丁寧にしてくれるので、付き合ってるのとあまり変わらないような感じでした 。 しかし、告白もなく好きも言われたことはなくやっぱりセフレなんだなあと思い、前日会った時は家にも行かず、ご飯だけ一緒に食べて、自分の家に帰りました 。 その時も何度も家に誘われたのですが、なんとか帰りました 。 できないと分かれば、ポイっとしてくれれば私も諦めがついたのですが、送ってくれたりずっと優しくしてくれました 。 セフレはセフレなんだから、好きと言うこともよくないと思っていたのですが その日わかれた後、好きかもしれないとメールで送ってしまいました 。 もしかしたら向こうも考えてくれるのでは…と思ってしまったからです 。 そしてその返事が 「ありがとう嬉しい。俺もちゃんとしないと!次は家から離れたところで会おう」 みたいな感じで返ってきました 。 これは、どういう意味なのでしょうか、 付き合うつもりはないけどキープするということでしょうか、? それともちゃんと向き合ってくれるということでしょうか… 付き合ってほしいとまで言わなかったことも良くなかったかもしれないですが、返事が付き合おうとも入ってないということはやっぱりセフレのままかフェードアウトされるのでしょうか 。 セフレになってしまったことが悪かったことはわかっているので、そこは触れずに その返事がどういう意味なのか、知りたいです 。 お願いします 。

  • セフレ?都合のいい女?次はなに?

    知り合って1年ちょっとたつ彼がいます。 わたしはバツイチ子持ち 20代後半7才下の彼です。 ナンパから始まり… セフレか都合のいい女と 思っていました。 知り合ってから セフレ恋愛ごっこのような 関係が続き 離れたりくっついたりの 繰り返し… いつも離れても彼からの連絡で また元通りに… すきだから中途半端な関係はいやだと 伝えました。 でも、彼は曖昧な返事 いつの間にか 体の関係はなくなり なんだか…素っ気ない雰囲気 だけど わたしから誘ったり 彼から誘われたりですが いつもわたしが誘ったりした時 会えないことが多い 連絡も続いたり途絶えたり… キープ? 都合のいい女? なんなんですか?

  • 一回り以上年上のセフレをふりむかせたい

    相談させて下さい。 実は今、セフレみたいな方がいます。彼氏もいなくてなんとなくさびしくて、 流れ的にセフレになりました。セフレなんて私は初めてです。 でも実際セフレを持ってみて、私はセフレを作るのにむいている女じゃない、と思いました。 やはり体を重ねると多少のちょっと勘違いの情が入ってしまいます。 体だけの関係であるはずなのに妙にいとおしくなったり、 一緒にゴハン行ったり、遊びに行ったりしたいっていう感情がでてきます。 だから、「もう連絡取らないでおこう、私にセフレは向いてない。セフレ以上の感情がこのままやったら芽生えてしまうから。」と切ろうとしたら 昨日、メールで「俺は前に会いたい。二人で会いたい時に会って楽しい時間をすごすのはだめなの?食事とかももちろん。普通の友達みたいに付き合っていきたい」と言われました。最初はうれしかったのですが、冷静に考えると、 これはただ体だけの関係をとりあえずつなぎとめておきたいだけですよね? 彼は38歳でバツイチ(子供はいません)で彼女はいませんが、いい感じの女友達はいるそうです。。 その人とは体の関係はないそうです。ちなみに私は24歳です。彼はモテそうなかんじの方です 今仕事がかなり忙しく、休みが全然なくて、平日も筋肉バカのため、必ず毎日ジムに行きます。 でも彼はほぼ毎日他愛ない世間話メールをくれます。仕事中とかも。 その際に食事に誘うと日程が合いませんでした。でも合わせてもくれません。 「今度ね」で終わらせます。 彼はいわゆるミステリアスタイプで何を考えてるか正直わかりません。 でも女性をダレも好きにならないような人な気がします。 でも私のなかで、「こんな男やめとけ」という声と「彼にとって大切な存在になりたい」という自分がいます。 確かに今までの経験上こういう男性に私はすぐひかれてしまいます。そしてロクでもない男でした。なんとなくロクでもない男のアンテナが反応しています。 彼と体を重ねたのは昨日で二回目でした。仕事の帰りに家の近くまで来てくれました。かなり遠いのですが。 昨日は会った後はマナーとして「ありがとう。楽しかった。」のメールを送り、彼からも返信が来ました。 そして今日はまだメールはしていません。私からはしないでおこうと思ってるんです。コレでもメールが彼からこなければそれでいい気がします。 なんだかごちゃごちゃですみません。私は彼の大切な存在になりたいです。 どうすればなれますか??でも彼女になりたいかはまだわかりません。 でも、彼の「友達としても付き合っていきたい」という言葉を信じない方が良いですか?? まとまってなくてごめんなさい。

  • セフレについて

    私はセフレがいます。 お互い割り切ってますが、友達みたいな関係性でご飯に行ったり遊びに行ったりもします。 いつも大体彼から誘いが来ます。 「○日一緒にご飯食べよう」と 夜遅くに呼び出されることはありません。必ずご飯の誘いです。 私から誘うときは、ご飯など無駄な時間を使いたくないので21時集合で誘ってます。(ご飯になると彼がいつも払ってくれてそれが申し訳ないのもあります。) セフレとは約半年の関係性ですが、途中私がマトモに好きな人ができそうで一度セフレと関係性を切りました。(連絡を無視するという一方的な方法ですが…) 結局その方とはなかなか上手くいかず破局してしまい、駅でたまたまセフレと遭遇し再びセフレと連絡を取りはじめました。それも彼から「会いたいな…」と連絡が来ました。 またセフレ関係に戻ったわけですが、以前となんだか様子が違う… おそらくセフレは別にもセフレの女性がいるようで…それかワンナイト? 特にその点は気にしないのですが、彼からの誘いが激減しました。彼の中の私のセフレ順位が降格したんですかね?? 私から誘えば必ず会ってくれるんですけど彼からの誘いがなくなったのです。それでも2週間に1回は誘いが来ますが。前は時間があればできるだけ会いたい!って感じだったので… たかがセフレなので、しょうがないことですが求められてないのなら切ろうかな…と 彼はもう私に興味がなくなったのでしょうか…?(もちろんせふれとして。) 相性が良かったのもあるし、友達として仲良かったので、切るのも寂しい気がします…。 まともな関係性ではないので付き合うとか結婚とかは全く考えられませんが。 私が身を引くべきですか?

  • セフレ関係を続けるために

    セフレがいます。 20代女です。 セフレとは一年くらいになります。 本当に体だけの関係です。 メールは私からはせず向こうが会いたくなったときに 連絡がきて、会う日程を決めるのみ。 会ったらすぐホテルにいき、終わったら一時間くらいしてすぐ解散します。 ホテル代も割り勘。 交通費は私が負担し会いに行きます。 そんな彼とセフレ関係を長く続けたいです。 続けるためにはどうしたらいいですか? 勿論、妊娠はしないようにピルを飲んでいます。

  • セフレに恋・・・

    セフレになろうと言われたり言ったわけではなく その時の空気で体の関係になった人のことを ものすごく好きになってしまいました・・・。 最初はこんなに好きになるとは思っていなかったのですが、何回か遊んだり 会うたびに、どんどん好きになってしまいました・・・。 セックスをしていても 『好き』と言えないのが辛くて 『恥ずかしいから』とごまかして顔を隠しながら泣いてしまうんです・・。 気持ちに気づいてほしいけど もしも彼が体だけの目的で私と付き合っているなら 告白したら二度と会えなくなるかもと思うと、躊躇ってしまぃます...。だけどこのまま、ダラダラと体だけの関係になってしまうのは 辛くて・・・。 男の人にとって、体の関係から始まった人を好きになることは ありえないことでしょぅか・・? たまに電話がかかってきたり 優しくされる度に 好きという気持ちが大きくなって、本当に苦しいです・・・。

  • セフレのことが好きです

    彼とは10歳離れてます。(私は学生です) 出会いはもう1年前になります。 その時も体だけの関係でしたが1ヶ月しない内に連絡がとれなくなりました。 今またその人とセフレの関係に戻り4ヶ月になります。 週に1度は必ず会いご飯に連れて行ってもらったり ご飯作ったり他にも一緒に居るときは彼女みたく接してくれます。 でも会えば必ずHはします。 彼にはこういう関係の人が他にも居るって分かっていたんですが1年前と違い部屋には女の人の影がなく私への接し方も1年前とは本当にかわったのではっきり言って期待していました。 もう一緒に居られればこの関係でもいいと思ってましたが、この間会った時、他の女の影を見てしまいました。 それが凄く辛くてもうこの関係で居るのは無理だと感じました。 詳しくはわかりませんが彼にとってその女の人が私より上?と感じショックがでかかったのかもしれません。 好きでいても辛いだけで付き合える可能性は0なのでもうこの関係はやめようと何度も思うのですが 連絡がくれば会いに行ってしまいます。 告白もできないしこのまま終わらせることもできなくて悩んでます。 何だかよくわからない文章で長くなってしまいすみません。 どうしたら彼を諦められるでしょうか? 厳しい意見でもはっきりと言っていただいて大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • セフレと付き合うためには

    以前同じバイト先だった先輩と一度だけ体の関係を持ってしまいました。 同じ職場だったころは挨拶する程度の関係でしたが、当時から私自身は彼のことが少し気になっていました。 そして、私がバイト先を辞めた後にたまたま街で彼と再会し、その流れでご飯に行き、お酒の勢いで彼の家に泊まってしまいました。 私はこれまでもセフレがいたことが何度かあり、彼もそれを知っていますし、そのことをネタにしてからかってきます。 しかし、彼には恋愛感情を抱き始めているので、セフレという関係でいたくありません。もう体だけのお付き合いはしたくないということを彼に伝えると、「それなら普通に友達のままでいよう。そのかわり、二人きりになるとHしたくなるから俺の家にはもう入らないでほしい」と言われました。 ある程度の理解を示してくれたのはありがたかったのですが、彼は仕事が忙しく、夜に家に泊まりに行く形でなければめったに会えない状況で、それはそれで辛いのです。 その一度だけ体の関係を持ってからは彼に会っていませんが、現在は私からたまに連絡して電話で何時間も話したりします。 これまでのセフレとはちがい、彼と話していると本当に楽しく、ちゃんとしたお付き合いに発展させたいと考えています。 恋愛感情を抱いていることは、まだ全く伝えていません。 一度体の関係を持ってしまうと、セフレのままか、友達のままでしかいられないのでしょうか? アドバイスをお願いします。