• ベストアンサー

首都圏模試について教えてください。

小学6年生の子供が首都圏模試を受けてみたいと言ってますが、どういうものなのかさえ、知りません。親としてはなさけないのですが、情報お待ちしています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日能研という中学受験専門(?)の学習塾をご存じですか? たぶん、日能研などに行けば、受験の申し込みができると思いますよ。 受験者は、主に中学受験を目指している方々で、志望校の合格判定を してくれます。

sorekara
質問者

お礼

ありがとうございました。 日能研での試験を受けたことがあります。 早速 問い合わせてみます。 ありがとうございました。