• ベストアンサー

千客万来(笹屋伊織)が買える場所

すみません。 笹屋伊織のサイトには詳しくなってなかったので質問します。 千客万来が買える場所、四条近くにありませんか? もしできれば、京都の購入できる場所全て教えて頂けると助かります。 海外在で、一度お土産にもらい、おいしくて是非今回持って帰りたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

姪が昔、大丸で笹屋伊織の商品を売ってました。 店舗は下記URLに載ってます。私は、どら焼き以外知りませんが、いろんなのあったんですね。 確実なのは、本店へ電話することです。

参考URL:
http://www.sasayaiori.com/company/index.html
noname#197569
質問者

お礼

ありがとうございました。 サイトをきちんとしたまで見てませんでした。